お千代保稲荷と焼肉ロード | ☆masa☆ 今日はこんな日

☆masa☆ 今日はこんな日

我が家のペット=大切な家族 
白柴犬  2011年11月20日生まれの陸(♂)
を中心にした 完全な親ばかブログです(笑)

犬好きな方もそうでない方も
そんな我が家の出来事を暖かい目で見守りながら読んでくださると嬉しいです

今日はお千代保稲荷まで車DASH!

小さなお稲荷さんなので
狭い参道は人がいっぱいあせる
photo:01



午前中にお詣りを済ませて、養老の焼肉ロードへ音譜
この辺りはお肉屋さん直営の焼肉店が道路沿いに並んでいてアップ
飛騨牛のランクの上の物がリーズナブルにいただけるクラッカー
photo:02


まずは塩タンニコニコ
それからカルビ、レバー、ホルモン、ミノ…などなどナイフとフォーク

お腹がふくれたら今度は養老の滝
駐車場から上り坂を歩いて20分で到着合格
photo:03


photo:04



お昼の焼肉食べ過ぎて
夕食時間が近いのに、お腹が空かない汗

iPhoneからの投稿