ユニ改造計画、第一弾! | RIKU母のブログ

ユニ改造計画、第一弾!

 こんちゃー♪

 母がユニを買って持っていると皆、ファイターズを出て行っちゃう

 ・・・という
       悲しい状況・・・・というのがありまして・・・・(ノ_・。)

 まぁ、基本、無地のユニを愛用してるんだけど。


 今まで好きだった選手には母性本能を刺激されていなかった母。

今更ながら、今まで好きだった選手は純粋に熱く応援してたんだなーと。

今回は我ながら気持ち悪いほど

    燃えるんじゃなく萌えておりますっ(→o←)ゞ


 元々、躍動感あふれる熱いピッチングをする投手が好き だし、

完璧にスイスイ行く投手(ダルちゃんみたいな)より

窮地に陥った時も必死に応援して一緒に汗かいて(・・・オイオイ)
「 よっしゃ! 」
・・・みたいなの好きだし・・・

応援しごたえのある・・・・感じ? の投手好きな母だから

中村勝くんに惹かれるのは当然だと思うけど、

あの礼儀正しさや、笑顔は母の心をキュンキュンさせます!

おばちゃんが一気に女子高生になっちゃいます!(・・・しかも挙動不審な女子高の)
(世間一般のきゅん君は谷口くんのようだが・・・・もちろん谷口君も応援してるけど)


福岡の中村勝くん好きな武田勝ファンのお友達から、

   「中村勝くんのユニは買っちゃダメですよっ!」

                ・・・・と念を押されていた母。

2枚目の似顔絵ボードも描いたし、

$RIKU母のブログ

シーズンも終わったし、

シーズン短かったし、

フェニックスには行ったけど♪キャンプには行けないし・・・・・・

萌に萌えているこの気持ちの行き場が無い母は・・・・・


「 買うからいけないんだ!

  ・・・・・んじゃ、作っちゃおーっっっヾ(@^▽^@)ノ 」


           と考えまして、

こんなのや
$RIKU母のブログ

こんなの
$RIKU母のブログ

   を考えた。

しかーし元となるユニ。

実は、この選手が一軍にいた時に一度しか着れなかったモノで

(忘れもしない、新幹線ではなく電車を乗り継いで息子とふたりで行った山口での試合)

ほぼ真っ新。

申し訳ないけど持ち腐れ状態だったので

背番号とか名前を取り去っちゃったm(u_u)m ゴメンネ。

(現在DeNA。未だに奥様のブログを見たりして陰ながら応援しておりますが・・・)

しっかり接着されていたので剥がした痕が(^▽^;)

背番号部分を☆で隠そうと思ったけど・・・・・全然面積が足りないっ(・Θ・;)

□ ・・・ ◇・・・・・

・・・やっぱココは ちょい恥ずかしいけど

♡しかないか・・・と(/ω\) ← 照れる不気味なおばちゃん

んで、ネームのところも誤魔化すしかない!

白い生地でも土台にするか!

んじゃ、こんな感じ?

$RIKU母のブログ

とイメージして・・・

チクチクチクチク・・・・

$RIKU母のブログ

現在、勝くんのお顔の刺繍を終えたところ♪

$RIKU母のブログ

あ・・・あらためて写真を見て修正箇所発見!
後で修正しよっと♪

年賀状も届いて、旦那の実家の分と我が家の分も考えなきゃいけないし、

ちょいとなかなか進まないかも知れないけど

オフの間にやるコトめっけ♪・・・って感じっす。


2014年! 一軍に定着して、しっかり一年ローテを守って

・・・・2ケタ勝利
・・・あたりやって貰いましょうか♪

体も大きくなってきてるし、厚沢さんのアドバイスで腕の振りを変えて良くなってるみたいだし、

母は全力応援っっっ(°∀°)b

目いっぱいブレークしますように~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

コレで上手くいけば、息子が持っている無地のユニを拳士くんユニ
改造して欲しいらしいww

「 やっぱ、やめとくわ!(※) 」って言われたりして(;^_^A

   ※ やめとくわ! ← は関西弁で、息子がナヨっているワケでは無いww

いやー・・・滅多に更新しない友達が、連日の更新をしてたんで

ついつい母も更新しちゃったよー。 ぷぷぷっ( ´艸`)