1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-15

皆さん 母は無事だよー( ̄(エ) ̄)v

テーマ:ブログ
おはよー♪
これだけブログを放置してるのに 優しいお友達から問い合わせの連絡が色々あったので、一応 皆様にご報告( ̄^ ̄)ゞ

夜、iPhoneに災害予報の警告みたいなのが大音響で来てビックリΣ(=゚ω゚=;) 

リビングに息子と2人、身構えたらユッサユッサと地震が!
関東とかにも居たから震度3くらいは大丈夫!
しかし今回のは4はあったと思う。
母の住んでる所は3って発表だったけど、もっと揺れた(´・ω・`;)
その後の余震は余りにも頻繁でちょい気持ち悪い。
しかし母には 無駄にどデカイ息子が居るヽ(*^ω^*)ノ
息子の大学の一人暮らしをしているお友達も不安だったのか我が家にやって来た♪
お陰様で不安無く過ごせたんだけど・・・
興奮し過ぎた我が家のワンコが、鳴くし吐くし走り回るし・・・で眠れず(つ(エ)-)゚゚゚
いやー、チョコチー、勘弁してくれ(;ω;)

ついでと言っちゃ何だが、ずっと更新して無かったんでホンの少し近況を♡

息子も成長して免許も取り、母は昨年バイトで小銭をちょいと貯めてたので、今年は父とワンコを放置して(誘ったけど仕事があって無理だった)キャンプとやらに初参戦したさぁーヽ(*^ω^*)ノ

中村勝君のユニもビジターのを用意したりして(今回は刺繍に出した)楽しみにしてたら・・・国頭じゃーん(;ω;)
それでも1日は国頭に行ったさ。
しかし勝君には会えないままでござった(≧(エ)≦。)
{E84A95E7-F391-4032-8675-C6A4AE3CA2A6}

昨日好投したバース君♪
キャンプで母のボードを気に入ってくれて、通訳さんを通して「いくらで俺に描いてくれる?」なんて言ってくれるもんだから、福岡に来た時にタダで用意しとくよー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛って、約束を。

{21241DCB-06F5-4171-AA21-C860E4E5C427}

その後、実はメンディーも、マーティンも、欲しがってる。・・・と聞いてボードを破いてあげる事に。
そしたら通訳さんがレアードのも無いと彼が悲しむ。と言われるのでレアードのもあげたのよ。
(あげた分、今度の福岡戦までにもう一度描かねば!)
その後のレアードがたまたま来て息子に良い物をプレゼントしてくれた♡ 
ありがとーレアード( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


・・・てな事があり、地震の話題に戻るんだけど、母はバースの絵を描いてる最中だったのさー(*´ω`*)ゞ
余震の中も黙々と呑気に描いてた(* ̄(エ) ̄*)←呑気過ぎる母。
まだ途中だけど、こんな感じ。
ボードと違って額に入れて渡そうと思って小さめサイズ。
{07A13F3B-E136-4FA3-B38B-04CBEB6D413C}

まだまだ色が薄いので描き込まなきゃいけないんだけどね(´・ω・`;) なんか発色が良くない(;ω;)
いつもは油性マジックに薄い水彩だけど、今回は水彩プラスの色鉛筆。
上からパステルを・・・と探してるんだけど 何処にあるのやら見つからない(´・ω・`;)直し込み過ぎた(-ω-;) どこーーーっ?

その他、色々とボードの絵を昨日インスタに上げた♪
興味のある方は masarumom やけくそ母はるってぃが好き をご覧くだせえ♡

それと、今回のキャンプの収穫は、今まで全く貰える予感さえしなかった大谷君にサインを貰えたことヽ(*^ω^*)ノ
{2CB51FA1-68BC-43CA-9FA9-59C36764DC5F}

いやー、離れた所に居たんだけど息子がボード持って急いで来い!って言うんで母的には急いで走ったのだが全然前に進まず;^_^A いやー、まいった!
汗ダラダラの息ハァハァ。
その状態で北海道の新聞にも載っちゃったらしく・・・あはは。

ところで拳士君の骨折、心配だよね(;ω;)
勝君の4枚目を描いたけど、息子の為に(もめない為にも)拳士君のもまた描いたw
彼のも4枚目かなぁ?

{C1FF633D-8D0F-4369-B9AD-A73C8543EAE6}

何だが色々とてんこ盛り(((*≧艸≦)ププッ
早く治って元気なプレイを見たいよー!

今までパソコンで更新してたけど、初のiPhoneからの更新だよ。
意外とやり易かったかも♪

では、また気力が出たら更新しなきゃね;^_^A
いやー、皆さんご心配お掛けしました(^◇^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。