いつもご覧いただき

ありがとうございます♡

 

四柱推命鑑定勉強中の愛です。

 

お友達登録宜しくお願い致しますおねがい 

  

LINEの友達追加は

こちらから▼

友だち追加

ID(@523tdirs)

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 こんにちは爆笑 


前回はオーラソーマ・カラーセラピー

についてお話しさせていただきましたが

今回も前回の続きについて

お話しさせていただきます。













前回にもお話ししましたように

私はこのパワーがみなぎっているボトル

(イクイリブリアム)の虜になりました。





それはなぜかというと?







このボトルは宝石箱のように綺麗で

その中には植物や鉱物など

自然のエネルギーが宿り

私たちの目に見える「色」として

メッセージを送っています。














このボトルリーディング

(カラーセラピー)とは

まず自分自身が直感で自分のために

ボトルを4本選びます。







丸ブルー1本目は、人生の目的や

潜在能力・本質を表しています。






丸ブルー2本目は、これから超えていく

チャレンジを表します。

向き合うことで才能も明らかになります。







丸ブルー3本目は、現在の状態を表します。

今気づいている事、成長のプロセスの

どの地点にいるのか?を表します。








丸ブルー4本目は、未来の可能性について表します。






このリーディングを

することによって

人生の可能性を

思い出させてくれますし

大切なメッセージを

もたらしてくれます。
















私が初めてリーディングを

していただいた時に

そのセラピストさんから

「あなたにはこれからたくさんの可能性がある」

と前向きなメッセージを

言われたことは忘れもしません。








今の私がセラピストに

なれたのも

使命だと思っていますドキドキ








さて、このボトルは全てに異なる

番号が降ってありますが

この数字は数秘術で見たりもします。







そうなんですウインク







数字の意味もあるので

統計学の意味についてもお伝えします。

生年月日から見る自分自身の

バースデーボトルで、元々の使命を

お伝えすることもできます。







数字だけではなく

全てのボトルにはそれぞれの名前があり

タロットカードの要素も含んでいるのです。








このオーラソーマ・カラーセラピーでは






あなたの選ぶ色が

あなた自身なのです。







自分のことを深く知ることによって

今の状態かより良い未来へと

進むことができ

寄り添ってくれるボトルです。














知れば知るほど

とっても奥が深いですね!!!


生年月日からリーデイングする

このオーラソーマと。






最近始めた四柱推命では

繋がる部分がとってもあります。







私は、四柱推命と
オーラソーマ・カラーセラピーとを
融合し鑑定することで
たくさんの方達に幸せになって
いただく為のお手伝いを
させて頂きたいと思っております。







一度しかない人生

より良くエンジョイしましょう!!

今回は意味の深い

オーラソーマ・カラーセラピーのお話しでした🌈









次回はお肌の大敵!?紫外線予防について

お話しさせていただきますね。













Aloha

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇鑑定募集中です

 

内臓レベルの本質、人生のテーマ

開運へと導くアドバイス

 今ならなんと!!5名様限定で

運勢カレンダーをプレゼントします♡

 

鑑定(30分¥5,000→3,000円)です。

image

 

 

四柱推命鑑定お申し込み

①まずは下記の公式ラインにご登録いただき

『鑑定希望』

とメッセージを送って下さいませ

▼ ▼

友だち追加

ID(@523tdirs)

 

②公式ラインのメッセージにて

鑑定日の調整をさせていただきます

 

③お申し込みフォーム、お振込みのご案内を

お送り致します

 

 

 

 

 

ピンク薔薇こちらから直接お申込みも可能です▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー日々のことをInstagramに

投稿しております。

フォローしていただけると

嬉しいです♡

image

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー読者登録宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

クローバー仙台でエステサロンを経営しております。

 

 

 

クローバー本場ハワイ仕込みのフラを教えています。