外出着とパンツの衣替えは終わったのですが、

Tシャツとパジャマがまだ終わってません。


いつから半袖にすればいいのかわかりません。


今、長袖で夜寝ていて、

朝起きると汗をかいてることがあります。


もう半袖のパジャマにしてもいいんだろうけど、

急に涼しい日がきたらどうしようと不安があり、

なかなか半袖に替えられません。


でも今週中には衣替えしようと思います。


今年は夏用のパジャマ、

4着も買ってしまいました。


ネットで見てると、つい欲しくなってしまいます。


お金に余裕がないのに、

1度スイッチが入ると止まりません。


悪いクセです。


もう買ってしまったので、

気持ちよく着ようと思います。