小学生の男の子と猫♀のママ

りこぴんですニコ

 

家族のためにお金を生み出す

アイデアマン☆

絞るところは絞って楽しく使う

 

日常とマネタイズのアイディアを

つぶやき中チュー

 

フォローしてもらえると

嬉しいですお願い

 

 


ズボラ飯 その1


爆笑ヒレカツ丼爆笑


旦那が仕事帰りにスーパーのお値打ち品を買ってきてくれるので、

それを使って、ズボラ飯を作ります音譜


今回はお惣菜のヒレカツを買ってきてくれたので、カツ丼にする事にしました


1.ヒレカツを一口大にカット

2.玉ねぎ半個をスライスして炒める

3.1個をとく


フライパンに玉ねぎを入れてよく炒める

次にヒレカツを投入口笛


つゆの素を好みの味に水で割って

フライパンに注いで、


沸騰してきたら溶き卵を鍋肌に回しながら入れて火が通ったら完成❣️おねがい



あとは、好みの具材を入れたお味噌汁と合わせていただきます音譜



ヒレカツ丼は高校生の時に母がよくお弁当に作ってくれましたラブラブ



お弁当箱をあけると、モンスターみたいな茶色の固まりが出現するんですが、

コレが食べると美味しいんですドキドキ



愛情たっぷりのご飯って幸せですね

感謝感謝ドキドキドキドキドキドキキラキラ




今は共働きの家庭も多くて、油物を揚げたり片付けたりするのは大変ですよねあせる



そんな時は時間と幸せを買うのもアリビックリマーク

臨機応変に楽しく家事をして生きていきましょうウインク



ズボラ飯コーナーでしたニコニコアップ

 






 

ポストで受け取る花束

下矢印下矢印

お花のある生活で心も潤う

癒される毎日♪

プレゼントとして送ることもできるよキラキラ

 

      →詳しくはこちらから お花の定期便bloomee(ブルーミー)