水500mlにEM1菌を3,4滴たらしたものを飲む。これが私の健康法です。 | 女性起業家がブログ集客とSNSを活用する方法 実績なしでも最短3カ月で稼ぐ秘訣

女性起業家がブログ集客とSNSを活用する方法 実績なしでも最短3カ月で稼ぐ秘訣

あっという間に起業歴20年!おかげ様マインドを身に着けたら、実績ゼロからブログで月商100万円超え!成功マインドを身に着け、長く続く商人になろう!

起業家は、健康管理も大事なお仕事です。

 

皆さまも、いろいろMY健康法があると思います。

 

なので強要するつもりはありません。

 

ただ、あらためて、このEM菌ってのは、すごいと思ったんですね。

 

かれこれ15年以上、毎日かかさずEM菌を水に少したらし飲んでますが、大きな病気しないのです。

 

EM菌のお陰かはわからないけど。(飲んでるのはEM1です)

 

ただ、毎晩アルコールを飲んでも元気だし、コロナになったけど回復、血液検査も異常なし。

 

比較的健康なんです。

 

※コロナなどは適切な処置受けてくださいねー

 

アラフィフともなると、あちこち出てきそうですが、それがない。

 

また70前半の父も、同じく元気。

 

たばこ、酒やるのに、大きな病気一つもなし。

 

だからか、父もせっせと毎日EM菌を水に入れて、飲んでます。

 

また、EM菌でトイレ掃除すれば、尿臭は消えますし、換気扇やキッチンの油汚れも、きれいに落ちます。

 

これは私もハウスクリーニングの現場で使ってますので、実証済み。

 

他にもいろいろ使い方はありますけど。

 

先日猫ちゃんのペット臭がひどかったので、スプレーを作って撒いたら、ペットの尿臭も消えたので、あらためてEM菌すごいわーって、思ったのです。

 

これからは、エコライフだね~。

 

※EM1を飲む際は、自己責任でお願いします。下痢しやすい人はすすめません。

 

●その他提供中サービス

・【単発】個別起業コンサル詳細はこちら


・無料個別相談フォームはこちら
ブログやメルマガで回答させていただきます。

事業再生コンサルタント:岡田