風邪なのかマイコプラズマだったのか



まだ自己主張してくる咳と痰に、人類が痰壺を生みだしたのがものすごく共感できる今日この頃です。




蕁麻疹ちゃんも「あたしもあたしも☆彡きゃぴ。全身かゆくなぁ~れ!!」




ってなかんじでブワッて…(ノд<。)゜。






どうしよう(泣)





体が悲鳴あげてる(泣)






腐りきってたヒッキー時代が懐かしいです。




このかんじだと、りこ太郎の日々実験的生活から



りこ太郎の断酒の誓い~何日目?~になりそうですw




よーよー



泥酔してトリッキーな動きで奇想天外奇天烈大百科的なことばっかするりこ太郎くんは当分……





いや、もしかしたらもうないかも







多分、そんなことはないと思います。






ちょっと慣れない生活リズムになったので、体がまだ追いついてこないのかな。





でも、まだしばらくの間は禁酒続けます。





僕のアホ飲みを楽しみにしてる方、ごめんなさいm(__)m





内部がクリーンになりましたら、またアホ飲み祭りに戻ると思いますwwww





今決めた!!



あと1ヶ月は禁酒します。




これ以上人間やめたくないからね。




ある日突然、「地球に友好的なエイリアンだよね。」なんて言われたくないもん。





僕、がんがるっっ






ま、1ヶ月とは言わず、二週間くらい様子見ますw




やはり弱気なりこ太郎でした。




ちゃんちゃん






(さ骨が蕁麻疹だらけでまじかゆみのパラダイスwwwww)






ちーん