めっさ風邪悪化です。
 
 
 
 
 
しばらく引きこもり…
 
 
 
 
 
じゃなくて安静にします。
 
 
 
 
 
 
 
☆予想☆
 
 
風邪&気管支炎
 
 
なぜなら、咳の音が段々やばい音になってきたから。
 
 
体から放熱しすぎてさっきまでお花畑状態でした。
 
 
 
 
熱で潤む視界にはなぜかサンリオキャラのぱたぱたペッピーが見えましたorz
 
 
 
 
なんだか風邪って心細くなるものですね。
 
 
サンリオキャラを筆頭に、子供の頃の記憶が走馬灯のようにドドッと…。
 
 
 
全裸で洗濯機に入ってお風呂短縮しようとしたことや、風邪で寝込んでる時のおじやの匂いとか…
 
 
 
そういえば、昔冷えピタなくて賞味期限切れの豆腐をおでこのっけたなぁ(これは最近っちゃあ最近かもw)
 
 
 
 
とにかく、治すには寝るしかないのでひたすら寝ます(泣)
 
 
 
 
 
 
 
 
安吾ちゃん、お誕生日おめでとうございますm(__)m
 
お誕生日会に風邪菌をプレゼントするわけにはいかないので、復活したらズブロッカ持参でお祝いに行きます!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様も風邪には十分気をつけてください。
 
 
咳のしすぎで全身筋肉痛なりこ太郎でした~
 
 
 
 
ちゃんちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲホガホ
 
 
 
rikotarohさんのブログ-200908222243000.jpg