こんばんは照れ

今日は朝のうちは晴れてましたが午後からはずっと曇ってました…☁☁☁

それでも洗濯物は何とか乾いたので良かったです…
 
曇っていたので気温は30度超えにはならなく風もあり今日はエアコンはつけなくて大丈夫でした〜


そんな中いつもの食料品の買い物を隣りの市のスーパーに行ってきました…

今日は旦那は地域の仕事でしたから私1人でした…🍞🥚🍄🥩🥦🥕🧅🥒🍅

そこはカルディやユニクロとかもありいろいろ見ましたが昨日カルディでお買い物をしたので今日は無しです…

ユニクロも見ただけでした…フフフ





りこは猫

今日も気持ち良さそうに寝てますね〜


起きてるのか、寝てるのか…


覗きこんだら寝てました〜zzzzzzzzz

今も寝てますね〜
買ったベッドとかをこれだけスンナリ受け入れてくれたのは初めてでしたね〜(笑)




そういえば

昨日、載せるのを忘れましたがニトリの
デコホームで買ってきたスリッパです…
わかりにくいですが猫さんがついてたので買いましたね~フフフ照れ

地元のニトリでも売ってるのかと思いましたが売ってなかったです…



昨日、今日と買い物へ出かけたので明日はゆっくり家にいる予定です〜

明日も頑張りましょう〜爆笑筋肉ハートブルーハートピンクハートイエローハートグリーンハート飛び出すハート飛び出すハート






















きよみんさん作