こんばんは。三連休最後の夜ですウインク
今日は特に何もせず昼寝をしたり、しまむらへ行ったり、のんびり過ごせました。


さて先日待ちに待った、映画パタリロを見に行きましたおねがいホントは去年の秋に公開予定だったものの、諸事情でやっとこさの公開です。ホントに待ちに待って、子供と一緒に行きました❤️


近くの映画館ではやってなくて、名古屋ベイシティまでひとっ飛びです。高速で一時間ちょっとです。そこまでして行く?と友達に言われたけど、行きますよ〜DASH!


面白かった〜アップもともとギャグ漫画みたいな感じだし、シュールで、クールな面白さ。まぁ好き嫌いがあるかもしれないけど、私的にはGOODでした。

前に大阪まで舞台見に行ったし、子供も一緒に楽しんでくれるってのが嬉しい😊

しかし、映画は美少年同士の絡みが、まぁまぁありまして…
年頃の娘息子には、ちと刺激的だったかな?

でも満足して帰ってきましたよ口笛やっぱりバンコランはあのお方でないとラブラブかっこいいんだなぁ、これが。全く知らなかったけど、舞台見て、バンコランはこの人しかいないって思える程、漫画に忠実な出で立ち。カッコいいドキドキドキドキドキドキ



楽しみが減った今日この頃ですが、久々に楽しかったな。



明日からまた頑張ろうグー



ちなみにうちの本棚。中1の息子が毎日読んでます音譜







それでは〜パー