タイ旅行二日目 | 目指せ!!マルチリンガル♥

目指せ!!マルチリンガル♥

旦那さんの海外赴任伴い語学学習の楽しさに目覚めました!
言葉が通じるって楽しい〜♪
世界が広がります〜!
韓国語、タイ語、インドネシア語を勉強し、
現在英語勉強中!
50歳からでも出来る〜!!
目指せ!マルチリンガル!!

今日も朝の昼寝から始まります〜

早起きして朝ごはん食べるから

二度寝タイムがまったりと最高です。

ダラダラするのが本当は大好き💕



昨日はヤワラートにマクラメ糸を買いに行き
このバッグをパンパンになるまて購入〜♪
そして、
エンポリから始まり、
ばんからラーメン
→ロフティーバンブー
→ゲーガイ
と懐かしのソイ39をはしご。
久々のばんからラーメンが染みた〜🤣
ゲーガイではスタッフとタイ語でおしゃべり(練習?リハビリ?)を楽しみ、
懐かしく楽しいひと時を過ごせました〜

夜はバンコク一の〜寿司屋(私はそう思います!)で大満足のお寿司〜💕
とろけます〜
日本の地元で行くお寿司屋さんよりも
本当に美味しいんですよ〜
食べきれなかった分を
詰めてもらったら、
こんな素敵なお弁当にしてくれました〜💕

たくさんお買い物もして、
大満足な一日。

今日はこれからタイ人のお友達と約束が2つ。

3年ぶりの再会楽しみ〜♪