なんと!嬉しい〜♪♪♪のかな?? | 目指せ!!マルチリンガル♥

目指せ!!マルチリンガル♥

旦那さんの海外赴任伴い語学学習の楽しさに目覚めました!
言葉が通じるって楽しい〜♪
世界が広がります〜!
韓国語、タイ語、インドネシア語を勉強し、
現在英語勉強中!
50歳からでも出来る〜!!
目指せ!マルチリンガル!!

私のブログがアメトピに掲載されたようです😄😄😄
アクセス数が怖いくらい伸びてます!!


だいたいアメトピってなんなのかしら??
どこに載ったのかしら??
いまいちよくわからないけど、怖いくらいにアクセス数が。。。
本当にこわい〜
アメトピに載るとこんなにも伸びるんですか??

もともとは、私の備忘録だけのために始めたブログ。あのときどんな気持ちだったかって、気持ちが冷めてしまうとすっかり忘れてしまうものだから、その時の熱い気持ちを忘れないように書き残すことが目的でした。自分のために😅
だから、私が1番の自分のブログ読者😄
何回も何回も読み返してるんです〜😄
だからこんなにもたくさんの人がみてくれてると思ったら何を書いていいのか皆目見当がつかないです〜😱
どうしましょう〜😱

今日も午前中は英語学校に。午後はマーライのレッスンに行きました。
帰りにお友達のカフェに行きまた道草。
彼女は仕事の合間に法事で使うリボン✾のようなものを作っていたので、それをお手伝いすることに。
このリボンを4月までに500個作るんだって〜
私は今日は4個ほどお手伝い。最初は難しかったけどだんだん慣れてきたよ😅
次に行ったときも手伝ってあげよう〜
作りながら新しい単語を教わってきました〜
おしゃべりしながら習った単語は頭に残りやすい😄
あと10回は会えるかな?20回は会えないかな?そう思ったら1回1回を大切にしなきゃ〜と思うこの頃。

明日も後悔無いように過ごそう〜😄😄😄