週末❤ | 目指せ!!マルチリンガル♥

目指せ!!マルチリンガル♥

旦那さんの海外赴任伴い語学学習の楽しさに目覚めました!
言葉が通じるって楽しい〜♪
世界が広がります〜!
韓国語、タイ語、インドネシア語を勉強し、
現在英語勉強中!
50歳からでも出来る〜!!
目指せ!マルチリンガル!!

昨日は旦那さんの出勤日。
仲良しの韓国の友達も旦那さんが海外出張中。なので今日はのんびり遊ぶことに♪
いつも私が勉強で忙しくゆっくり遊べてないので😲
友達が10時ころ私の家に訪問♪
一緒に韓国料理を作った😁
大好きなチャプチェとキンパプ❤
10時から作り始め12時に出来上がった!
チャプチェもキンパプも結構手間がかかる!
料理も二人で作ると楽しい♪
そしてとても美味しくできた!!
その後は二人でおしゃべりしながらピアス作り。
可愛いのがいっぱい出来た\(^o^)/
結局5時頃までゆっくりおしゃべり。
久しぶりにのんびり楽しい週末を過ごしました!
楽しかった\(^o^)/