キムお披露目♪ | 目指せ!!マルチリンガル♥

目指せ!!マルチリンガル♥

旦那さんの海外赴任伴い語学学習の楽しさに目覚めました!
言葉が通じるって楽しい〜♪
世界が広がります〜!
韓国語、タイ語、インドネシア語を勉強し、
現在英語勉強中!
50歳からでも出来る〜!!
目指せ!マルチリンガル!!

金曜日はキムの初お披露目。
私は発表会なんだとばっかり思ってたけどそうでもなかった。
テレビ局で撮影してきた〜
初テレビ局♪
芸能人いるかな?とミーハー魂炸裂させて向かってみたけどそれらしい人は見当たらず。
いたとしても私は知らない。タイの芸能人。。。
王様の誕生日お祝い向けの番組で流すものらしい。私達の学校以外はみんなタイ人。
先生がお化粧と髪型やってくれたんだけど、私が似合わないことと言ったらない!!


とても似合わない!化粧が変!友達はパンタみたいだと笑ってるし。

実家に写真を送ったらひどい顔だとみんなに笑われた😥
良い記念が変な顔で悲しいけど。思い出がまた1つできた♪嬉しいな\(^o^)/
貴重な体験♪
キムの音色はとても素敵なので日本に帰っても続けたい(^o^)