今日からチェンマイ旅行❤ | 目指せ!!マルチリンガル♥

目指せ!!マルチリンガル♥

旦那さんの海外赴任伴い語学学習の楽しさに目覚めました!
言葉が通じるって楽しい〜♪
世界が広がります〜!
韓国語、タイ語、インドネシア語を勉強し、
現在英語勉強中!
50歳からでも出来る〜!!
目指せ!マルチリンガル!!

今は寝台列車の中。
チェンマイに向かっています!
なかなか快適で楽しい出発♪
発券されるまでちゃんとチケット予約されてるか心配だったけど、無事に電車に乗れてよかった\(^o^)/
私は旅行隊長なので責任重大!
一等寝台はこんな感じ。洗面台やモニターもあります♪鍵もかかります。新しい列車なのできれいで快適!
お食事はオーダーを取りに来てくれて、温かいものをお部屋まで運んでくれます♪
ファランのお客様が多い感じ。お隣はファランの若いカップルでした。電車の中はとても静かでみなさんお行儀が良いです。
通路はこんな感じ。シャワーもあります。
Wi-Fiもあります。
電車で行く!と行ったら結構驚かれたけど電車の旅もおすすめです♪
良い経験になりそうです\(^o^)/
月曜日は学校を久しぶりにお休みして火曜日までチェンマイ旅行に行ってきます〜
ちなみに帰りは飛行機です♪