大人のシンプル&シック 40代50代の似合う服がわからない!を解決するファッションアドバイスと大人のシンプルコーディネート

特別な日のおしゃれではなく、これからの毎日を自分らしく輝いて生きる40代50代の女性へ。コーディネートのご提案とファッションコンサルをオンラインメニューでご提供。何を着ればいいかわからない!を解決するおしゃれの処方箋とアラフィフのリアルコーデをご紹介。


テーマ:

 

こんにちは!

50代女性専門ファッションアドバイザーの伊藤りこです^^

”何が似合うのか分からなくなったアラフィフの女性へ”

コーディネートのご提案とアドバイスをしています。

 

 


 

 

昨日からコーディネートブック第二弾となる、2017冬バージョンの先行予約を開始致しました。お陰様でたくさんの方からお申込み頂いております。ありがとうございます^^ 10/31までの先行予約はお得な早割価格にさせて頂いてます。ご希望の方はぜひこの機会にお申込み下さいね!


前回の秋バージョンをご購入頂いた方が今回の冬バージョンもご購入して頂くケーズが多くて、本当に嬉しく思っています。せっかく買ったのにがっかりする内容だったら、次のご購入はして頂けないですものね^^


今回、コーディネートブックのリピーターさまになってく下さった方から、とても素敵なご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます^^



 


コーディネートブックをお送りいただきありがとうございます。

それを参考に7点も(笑)大人買いしました。

イネスのツイードのパンツをケーブル編みのセーターにあわせて着るのを楽しみにしています。

 

別のタイプのコーデもとても素敵なので参考にしたいと思います。

 

私、実は孫もおりまして(笑)

おしゃれなんて言ってたら笑われそうですが

孫たちにいつもキレイで可愛いと言って貰いたいと・・・

贅沢な願望ですね(>_<)

 

冬のコーディネートも宜しくお願いいたします!
 

 

 

 

孫たちにいつもキレイで可愛いと言って貰いたいと・・・
素敵ですね!ちっとも贅沢な願望じゃないですよ^^ 私も思ってますから 笑


私、最近思うのですが、20代、30代、4代って女性は色々な役割が多くて、その時々でその役割に合った服を選ぶことも多いのかもしれません。
どういうことかと言うと、例えば20代の頃なら彼が好きそうな服装、30代なら子供を通じたお付き合いの中でふさわしう服装、40代なら職場や旦那の親、親戚などを意識した服装等々・・


でも私くらいの年齢になってくると、ある程度色んなことがひと段落する方が多いのではないでしょうか?子育てが終わったり、私のように新しい仕事を始めたり、第二の人生じゃないですけど、新しい生き方を考えることも多いですよね。


私も様々な決断をして行動した結果、色んな意味で今は自由になりました。言葉を変えるなら、若い自分より心は柔軟になり、でも自分というものがはっきりしてきて”強くなった”と感じます。
自分らしさの輪郭がよりはっきりして、周りの意見とかに振り回されないようになりましたしね。


そういう意味で
おしゃれも昔より自由になりましたし、楽しめるようになりました。


だから、
本当に好きなおしゃれをして、自分を楽しませてあげられるのはこれからだと思うんです。


私はそんな大人の女性のおしゃれの背中を、そっと押してあげられる存在になれたらと思っています。いつもキレイで可愛い50代を、胸を張って目指しましょう!^^

 

【コーディネートブックの詳細とお申込みはこちらからどうぞ】

【先行予約開始】大人が着る無印とユニクロ 似合うタイプ別・最旬コーディネートブック2017冬

 

 

 

ブログランキングに参加しています!着こなしの参考に♡
    ▼

 
 

 

 

■伊藤りこ ご提供中のメニュー■
・どこにお住いの方とでも、画面を見ながらお似合いの服をご提案します!
自宅で似合う服が選べる!オンライン同行ショッピング

・今持っている服を素敵に着こなしたい方はこちら♡
お持ちの服でコーディネート&着こなしレッスン

お申込み・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!

 

 


 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

伊藤りこ 50代女性専門ファッションアドバイザーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります