大人のシンプル&シック 40代50代の似合う服がわからない!を解決するファッションアドバイスと大人のシンプルコーディネート

特別な日のおしゃれではなく、これからの毎日を自分らしく輝いて生きる40代50代の女性へ。コーディネートのご提案とファッションコンサルをオンラインメニューでご提供。何を着ればいいかわからない!を解決するおしゃれの処方箋とアラフィフのリアルコーデをご紹介。


テーマ:

 

こんにちは!

50代女性専門ファッションアドバイザーの伊藤りこです^^

”何が似合うのか分からなくなったアラフィフの女性へ”

コーディネートのご提案とアドバイスをしています。

 

 


 

 

少ない服でシンプルに、大人らしく。

がテーマの”アラフィフの普段着コーデ”

 

 

これまで基本的に、レッド系の色を選ぶことは少なかったです。

でも去年くらいからでしょうか?

マフラーやスカートで取り入れるようになりました。

 

 

トマトレッドみたいな、鮮やかで濁りのない赤は抵抗がありますが

今年流行のボルドーやダークレッドのような

落ち着いた赤なら着てみたいな、と思っていました^^

 

 

と言う訳で今日は

無印の白×ボルドーのボーダーTを使ったカジュアルコーデです!

 

 

 

 

 

 

 

フランネルシャツ、ボーダーT:無印良品

コーデュロイワイドパンツ:ビューティ&ユース

トート:L.L.Bean

 

 

白×ボルドー×ベージュの色合わせ、

今日は黒、ネイビーが入っていので

いつものボーダーコーデも雰囲気が優しいように感じます。

 

 

また、着慣れたボーダーと違って

ちょっと新鮮ですよね。

今日はベージュ系のパンツを合わせましたが

ボルドーなどのベリー系はネイビーとも相性がいいですよ^^

 

 

でかなり久しぶりにビーンのカモフラトートを合わせ見ましたが

かなりカジュアル度が高まりますね^^;

しばらく封印かな・・笑

 

 

無印のクルーネック長袖Tシャツ

柔らかくてかなり着心地がいいです!

素肌に着るものだからオーガニックコットンでこの値段(1290円)

本当に有難いですね♡

白×ボルドーもお店で見かけたらチェックしてみて下さい^^

(ネットストアでは現在品切れしていますのでリンクを貼っていません)

 

 

 

【コーディネートブック2017秋の販売は10/9(月)で終了します

アラフィフに似合う、タイプ別、上品&高見えコーデ全30!

詳細とご購入は下記からご確認下さい^^

 ▼ 

 

 

ブログランキングに参加しています!着こなしの参考に♡
    ▼

 
 

 

 

■伊藤りこ ご提供中のメニュー■
・どこにお住いの方とでも、画面を見ながらお似合いの服をご提案します!
自宅で似合う服が選べる!オンライン同行ショッピング

・今持っている服を素敵に着こなしたい方はこちら♡
お持ちの服でコーディネート&着こなしレッスン

お申込み・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!

 

 


 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

伊藤りこ 50代女性専門ファッションアドバイザーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります