男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


相談者様とのやりとりで、

惜しいなって思った点があったので、

率直に伝えました。

ものすごくベッピンさんなんです。

でも、話し方がサバサバしていて、

うん!もったいないっ!って感じました。

女性はね、本来、みんな女らしく生まれているんです。

でも、育った環境によって、しっかりするよう育てられたり、

女性性を出せない環境で育ったりで、

それを出さないことで、自分を守るということを、

無意識にしてしまっている人も多いんです。

絶対に内に秘めた女性らしさがあるはず、そう思ったので、

鑑定中に、ぶりっこの演技を目の前でしてもらいました。

もちろん私が先に見本を見せてから。

えっ(/ω\*)やるんですかっ

(//∇//)ええ~~???

と、ものすごく恥ずかしそうでしたが、

いいからやって!と強引にやってもらいました。

こんなことやらせる占い師、たぶん他にいない(笑)

そして、〇〇さん、せっかくべっぴんさんなんやから、

女性性をもっと前面に出したら、

めちゃめちゃいい女になるよ。

とお伝えしたんです。

今までいろいろな自分磨きの勉強をしてきたけれど、

そんなことを指摘してくれる人は、一人もいなかったそうです。

でも、言われてみたらそうかもしれないと、

ご自身で思うところがあったようで、

そのあとからときおり、

可愛い話し方を、練習しておられるそうです。

とても素直で素晴らしいです。合格

この方のように、女性らしくすることに抵抗がある女性は多いです。

でも、そういう方は、内に秘めた女性らしさが必ずあります。

その本来の自分のことを、認めてあげたらいいと思うんですよ。

女性は気づいたら変わるのがものすごく早いんです。

そして誰しも生まれつき女優ですから。

最初は演技でいいんです。

そのうち本物になっていきますから。(^-^)



あなたが弥栄でありますように。


メルマガ「誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/











いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

癒し系イラストだよ。




今ね、現場でガチで婚活やりながら、同時に婚活を研究しています。

それで、男性に直接インタビューする機会が多いんです。

「どんな女性がいいんですか?」

これは定番で聞きます。

インタビューする中で、気がついたことがあります。

ほとんどの男性が同じ答えをいうってこと。

表現は違いますが、言ってることは同じ。

「気を使わなくていい人がいい」

「一緒にいて落ち着く人がいい」

「仕事で疲れてるので、ほっとできる人がいい」

ふむふむ・・・

これって要するに癒されたいってことですよね?

この求めているものから見えてくることは、

働き盛りの男性はとにかく疲れている。

ということ。

でね、男性が癒しを求めていることは、

女性もなんとなくわかってると思うんです。

でも、実際に男性を癒せる状態にある女性は、

めちゃめちゃ少ないのでは?と感じています。

なんでって、女性だって世間の荒波に揉まれて、

男性並に戦ってるからです!!!!

仕事で疲れているのは女性も同じで、

一旦社会に出たら、女だから許されるなんてこと、

ほとんどないです。(そんなのは若い時だけ)

だから、女性も男性と同じくらい戦う戦士なのですよ。

となるとですね。

社会で戦ってズタボロになった女性が、

男性を癒すってできるのか?って話なんです。

自分も戦ってきて、でも、男性も癒せるだけの女でいるには、

絶対的に、メンタルを安定させておく必要性がある、

という結論になるわけです。

だから、そのための方法を持っていないと、

男性を癒すことはできにくいですよねぇ。。。。

こういう事象から考えると、これからの時代、

自分のメンタルを安定させる方法を持っている必要性が、

あるんじゃないかと思っています。

ちなみに幸粋事務所では、

メンタルを安定させる効果と、現実的に開運する祈り方をお伝えしています。

これを毎日習慣にした人は、精神が安定して運が良くなります。

これを実践したら100%今より運気が良くなります。

これからの時代は、人に癒してもらう時代ではなく、

自分のことは自分で癒す時代だと思うんです。

ある程度、自力で癒すことができる手段を知っていないと、

なかなかに辛い時代に突入すると思っているんですね。
(みんなが疲れているので、他人を癒せる人の絶対数が少ないから)

疲れているとき、自分を癒す方法をいくつか持つことは、すごい大事です。

また、疲れ切らないために、防御する方法も持っておくといいですね。

ちなみに私の癒しは、ちょっとの疲れのときは、ふなっしーの動画を見ること。

中くらいの疲れの時は、ぼーっとしてダラダラすること。

最大の疲れのときは、祈りをやりながら泣くこと。

泣くってすごいストレス解消になりますからね。

日々の祈りは、ナチュラルな精神安定剤になってます。

というわけで、あなたも自分を癒す手段をいくつか持ってくださいね。


◆誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論セミナー


◆一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法
 

◆誰も教えてくれなかった「男と女のLOVE理論」


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



本日は、舞ちゃんのレシピの仕上げ、

プロポーズまでの婚活レシピ隠し味 をやりました。

これはね、受講しておかないと、

プロポーズまでいかないという、めちゃくちゃ核になるレシピなんです。

基本、男性にとって結婚は、重い責任を負う決断ですから、

無意識に先伸ばしにしたいものなんです。

ですから、ツボを押さえた会話やすり合わせをしておかないと、

単に付き合っただけで、

結婚がなかなか決まらないということになってしまいます。

プロポーズはしてもらうのではなく、させるもの、なのです!!

彼が思わずプロポーズしてしまいたくなるような流れを、自分から作ること。

しかも、付き合って3ヶ月以内のフレッシュなときでないと、

これは有効ではないんです。

長く付き合って、関係が安定してしまうと、

結婚につながる話は非常にしにくいです。

下手にすると、男性が急かされてると感じて警戒したり、

焦ってると見られたりさして、マイナスに働きます。

早い時期だからこそ、重くなく話せることってあるんです。

舞ちゃんも、お付き合いが始まったところで、

隠し味をやるにはベストタイミングでした。

隠し味というのは、最後のすり合わせをする作業なんです。

お互いの価値観が、本当に合致しているか、

大切なことはなんなのか?

どんな人生を描いていきたいのか、

このすり合わせをするんです。

ともすると、重くなりがちなこの話題を

自然な形で話していけるようなポイントをお伝えするレシピです。

舞ちゃんも、ほぼプロポーズされてましたが、

隠し味で最後の流れを確認したことで、

完全に結婚までの進め方が見えてきたみたいで、

わたし、これ、今週やります!と自信に満ちた表情になっていました。

男性がこの子しかいない!この子に、決める。

と確信を持てるようにしてあげるのは、女性の仕事です。

ほっといたら決めてくれるなんてことは、ないんです。

あくまでも、男性が決めたくなる話の仕方、

持っていきかたかありますね。



◆誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論セミナー


◆一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法
 

◆誰も教えてくれなかった「男と女のLOVE理論」


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/


いいね!した人  |  リブログ(0)