男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


占い教室の問い合わせが久しぶりにありました。

なぜ久しぶりなのかというと、

占い教室の申し込みは、現在受け付けていないからです。

例外として、本気の方のみ、

お話を伺いますということにしています。

私が占い教室の生徒さんをうけない理由は、

多忙なことも理由ではありますが、

それ以外にも、

本気の人じゃないと教え甲斐がないからです。

やると決めている人と、やれたらいいなぁ・・・って人では、

来た時点で意欲がまるで違うんです。

うちでは、すぐプロになれる実践的な内容を教えています。

現場で実際に起きることや、言われること、困った人の対応など、

生の現場の出来事を伝えて、その対処法や

現実的な利益の出し方まで教えています。

それが売りと言っても良いと思います。

占いの知識だけでは正直、

仕事としては成り立ちません。

もっと大事なコツがあるんですね。

そのコツを丸ごとおしえているんです。

なので、ある意味厳しいのです。

だから、「なれたらいいなぁ・・・・」

程度の気持ちの方が来た場合、

こちらが100%本気で教えると、その人がしんどくなるんです。

だから、こちらが手加減して教えることになるんですね。

過去にはそうやって、

その人の様子にあわせて調整していましたが、

そうすることがいい加減嫌になったんです。

本気じゃない人に教えてもしょうがないなと。

習い事程度の気持ちだったら、

そういう教室はいくらでもあるだろうから、

私がそれをやらなくてもいいのでは?と思うようになりました。

やっぱり本気の人は、こちらも魂こめて教えられるので、

私も熱くなれるし、楽しんです。やりがいを感じられます。

今日来られた方は、熟考してこられたのがわかりましたので、

お受けさせていただきました。

結局本気の人は、何事も手に入れられるんです。

なんでもそうですが、それをやれるかやれないかって、

本気かどうか、それが90%かなって思います。

やると「決めている」ことが=本気ということです。

「やれたらいいなぁ・・」は決めていないので、

ただの望み(欲求)ってだけです。

何事も「やれたらいいなぁ・・・・」ではやれません。

やれるか、やれないかの境目は、

「決めている」か「決めていない」かだけです。

本気でやると決めてる方で、教わりたい方のみ

まず有料説明会でお話をお聞きしますよ。

※お話をお聞きしてお断りする場合もございます。

占い教室→★★★


あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。  

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。


アジサイの季節ですね~。



先日、占い教室の生徒さんに、私の過去の失敗談を赤裸々にお話しました。


恐れ入りますが続きはこちらからご覧くださいませ→★★★


予約フォームはこちら→★★★

※完全予約制となっております。

宝石赤お得な情報のメルマガ登録はこちら→★★★


いいね!してもらえると励みになります☆
     ↓     ↓     ↓
男心と女心研究所・フェイスブックファンページ


魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所
http://www.rikopin.com/





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。  

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。



先日、占い教室の生徒さんのお宅の風水の話題になりました。

四柱推命の授業とは関係ありませんが、

物件の周辺を見ただけでわかる、凶相の家の特徴などをお伝えしました。

新築の家を購入してしまった方は、「うわ~!もっと早く知りたかった!」

とおっしゃっていましたが、今からでも知っておいてマイナスはないと思います。

占いを仕事にしたらぶつかる問題についても、他の知識も踏まえてお伝えしています。

たとえば・・・・お客さんに当たらなかった!といわれたらどうしたらいいですか?とか、

運勢がどう見ても最悪の人に、どう言ったらいいですか?とか、

本当に占い師をやろうと思ったら、かなり心配になることがたくさんです。

もしかしたら、仕事としてやらなくても、どう答えるか気になるかもしれませんね(笑)

ですが、これはこれで、ちゃんと対応があるんです。

実際のところ、仕事としてやれるとなれば、

占いの知識だけでは答えられないことだらけです。

教室ではそういうことも、ちゃんとお伝えしています。

一言に開運といっても、あらゆる開運があるわけですが、

何も占いだけが開運のすべてではありません。

いくら占いを知っていても、潜在意識の使い方を知らなかったら、

なかなか開運もしにくいというのもあります。

ですから、授業が順調に進んでおられる方には、

潜在意識の使い方についてもお伝えしています。

開運と潜在意識は密接につながっているので、

占い業をする人は、絶対に知っておいたほうが良いことだと思います。

潜在意識の使い方を知っているのと知らないのでは、

人生は180度変わると思いますよ。

鑑定でも、この方は潜在意識の使い方を間違っているから、

運を悪くしておられるな・・・と思ったかたには、

どうやって使えばいいかもお伝えしています。

私の考え方としては、占い教室であろうと、

鑑定であろうと、神楽会(かみたのかい) のであろうと、

占いだけで開運するのではなく、

どんな手段を用いても結果が開運するように

導いて差し上げればそれでOKだと思っています。

潜在意識のことは、また折を見て書きたいと思っています。

占い教室無料説明会は、随時行っております。

日程はご相談くださいね。


占い教室の詳細ページはこちら→★★★


宝石赤お得な情報をお知らせしているメルマガ登録はこちら→★★★

-----------------------------------------------

魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/




いいね!した人  |  リブログ(0)