【メンタル】トラウマ・ネガティブ・不安を抱えていませんか? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

不安抱えてる?



新しくページを創りました。

 

具体的にどんなトラウマ、不安で受けておられるかの

事例を出来るだけ多くアップしてみました。

 

自分が抱えているネガティブな感情について、

こんなものも消滅するのかな。。。。?と

聴きたい方もおられるみたいなので

こういうのでも取れますか?と

知りたい方は、予約前に事前に確認してくださって良いですよ。

 

問い合わせフォームから

どういう不安やトラウマを抱えておられるか

できるだけ具体的に書いて、質問してください。

メールで返答してお答えします。

 

 

<消去できるネガティブ感情の種類>

恐れ、恐怖、怒り、嫌悪感、悲しみ、
不安、焦り、強迫観念、後悔、

失望、敗北感、悔しさ、諦め、トラウマ、
病気、ジャッジされたり、批判されたり、罪悪感、

不運、不幸、貧しさ、誘惑、取りつかれたり、破壊衝動
パニック、混乱、カオス

孤独、虚しさ、はかなさ、別れ、喪失感、いら立ち
苦痛、執着、嫉妬、無価値観、無力感、倦怠感、退屈、
無関心、疎外感、差別、いじめ、虐待、侮辱されたり
大切なものを踏みにじられた、

支配、抑圧、搾取、我慢、依存したりされたり
憤り、不信感、裏切り、あざむき、騙されたり、恨み
憎しみ、復讐したい、争い、侵害されたり、奪われたり
盗まれたり、暴力、被害


トラウマ・ネガティブ・不安を抱えていませんか?
https://rikopin.com/contents_1155.html

 

 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

指輪恋愛の学びコンテンツ集→★★★