相手をつなぎとめておける武器は1つしかない。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

先日、鑑定を受けられたFさんより

 

感想のメッセージを頂きました。

 

シェアOKとのことですので

 

紹介させていただきますね。

 

---------------------------

先生、今日は鑑定ありがとうございましたm(_ _)m

時間もかなり過ぎてしまったのに!

最後まで私を思って温かい言葉をかけて下さって、

とっても嬉しかったです(T_T)

いま、終えてみて、胸のあたりが温かい感じがします。

お伝えしそびれてましたが、途中から、

頭~首のあたりが軽くなり、

じわ~っと何かが流れてきた感じもしていました。

恋愛より何より、まず自分を整えること。

と言われて、情けないですが…

まずここから1つずつ、改善していきたいと思います。


先生に指摘されて、不安や悩みが次々あれこれ浮かんで、

頭の中がパンクしそうになって考えきらない…

ということがよくあるなぁと気づきましたf^_^;


面倒でも、紙に書いて行きたいと思います!というか、

彼しかいないとしがみついてしまうのもそれもこれも、

私のこの面倒くさがりが原因ですね!笑
彼がいるのに他を探すなんて出来ない(T_T)

と思っていましたが…これも、チャレンジしてみようと思います。

人との関係が深まらない原因も、教えて頂き、

そういうことかぁ…と府に落ちました。

ずっと、してこなかったので恥ずかしいし怖いですが(⌒-⌒; )

逆に、相手をみくびって?いたのかなぁとも思います。

 

どうせ、言ったってムダじゃないか、とか。

でも、それが愛を深める材料になるとは…

目からウロコでした(T_T)

今日をスタートラインにして、チャレンジしてみますね^ ^

めげそうになったら、先生がいる!

神様もいる!と思い出します!

先生、今日は本当にありがとうございました(*^^*)

また、お世話になると思います、

その時はどうぞ宜しくお願いします。

 

Fさんより

---------------------------

Fさんには、今回、

Five Energy Fingers of GOD(FEFOG )をしながら

カウンセリングをすすめていきました。

Five Energy Fingers of GOD(FEFOG )は、

神が神を信じるために、降ろしてくれたエネルギーです。

これをやると、モヤモヤしてのが、

あれ?なんだ~!どっちでもいいんじゃん!♪

となります。

悩みというものは、そもそも、

条件付けがあることで生まれる

(というか自分で生み出してるんだけど)

ものなので、

それをFEFOGのエネルギーで、

 

無条件化したんです。

条件付けを無条件化するわけだから、

悩みそのものを創り出すための、条件がなくなるわけだから、

あれ?ナニ悩んでたんだっけ?(笑)となったりします。

本来はね、悩みも不安も、「実在しない」ものなのです。

悩みも不安も、思考の中で、「自ら創り出してる」だけなんです。

この仕組みがわかってくると、悩まなくなっていきます。

いつも伝えている、1D、2D、3Dの、アトラクションの法則ですね。

1D(縦軸)は、二元性のことでこれは感情の刺激です。

光と闇、ポジとネガ、愛と恐れ、善と悪、

美と醜、正解と誤りなどなど、感情は1Dのこの二元性を

常に行ったり来たりして、感情の刺激を得ようとしています。

そして2D(横軸)は、時間軸で、未来と過去です。

思考が未来にいったり、過去にいって、常にうろうろしているのです。

3Dは(奥行き軸)、分離で、これは肉体の個別性です。

あの人と自分は、肉体という物体によって、個別性を生んでいます。

肉体がないと、どれが自分でどれが相手かわからなくなるんですね。

そして悩みというのは、この3軸が合わさって、

 

自分専用のドラマストーリーを

自分(や集合意識)で、創り出しています。

彼のことで嫌われたらどうしよう・・・とか

彼が浮気したらどうしよう・・・という悩みがあったとしたら、

これは、1Dは、不安という感情の刺激を感じていて、

思考は、頭の中だけで未来に行って、

 

今、目の前で起きてもいないのに

まるで起きているかのような気分になって、悩んでいるのです。

 

現実は、今、浮気されてるわけでもないし、

 

嫌われてるわけでもないのに、です。

もちろん3Dの奥行き軸は、

 

彼と私の分離から、相手とのアトラクションをやってるわけです。

この3軸を必ず使って、人は悩んでいます。

この法則に当てはまらない悩みなんて、ひとつもありません。

ここまで詳しく、私たち人間のメカニズムを、

 

なぜ私が知りえたかというと

これを神が教えてくれたからです。

もちろん、私が直接習ったんではなく、

創始者のさとる先生に神が伝えてきて、それを私は教わっているからです。

神って、ここまでテクニカルに、

 

この世の仕組みを解き明かしてくれてるんですよ。

 

スピリチュアルだからといって、ふわ~っとした、

 

理屈の通らない不思議ちゃんみたいなことを

 

やってるのとはわけが違います。

このことを学べるのは、トリニティfinalセミナーのみです。

他のどこでも、こんなことは教えてもらえません。

もう、ここまでわかってしまうと、

 

何が起きても、どういうメカニズムでそれが起きてるか

すべてわかってしまうので、何が起きてもそれほど驚かなくなります(笑)

ちなみに、トリニティのシンボルの十字架が三本軸なのは、

この1D(縦軸)、2D(横軸)、3D(奥行き軸)をあらわしています。

 

↓マリアトリニティ教会の写真


 

あとね、彼女だけじゃなく、

みなさんに言いたいんですけどね、

付き合ってるとか、交際してるとか

そんな「口約束」なんの保証もないですからね!!

私たち付き合ってるしとか、彼氏だしとか、彼女だしとか

いう言葉や、そんな約束、あっても無いのと同じです。

私たちは交際してるから、他の人と会ってはいけないだの、

私たちは彼氏彼女の関係だから、

 

他の男性と会ってはいけないんだの

そんなルールはどこにも無いんです。

自分がされたら嫌だからとか、もっともらしい理由を言いますが、

されたら嫌だから自分がしなかったとしても、

それで相手の行動に規制をかけられるわけではないということ!!!

そんなものに、なんの効力も無いっていう現実を

ちゃんと見たほうがいいと思います。

結婚となると話は別ですが

(一応、契約なので、罰せられますから)

お互い独身で、ただ、口約束で付き合ってるだけで、

だから他の人と会ってはいけないとか、

いうのは自由だし、守るのも個人の自由だけど、

守ろうが、守らまいが

人間は、本当に会いたい人とは会います。

彼女がいても、会いたい女性があらわれたら、

 

男性はその新しい別の女性と会いますし、

自分だってわかったもんじゃないですからね。

今はまだ、そんな人が出てきてないだけで
(幸いなことに、そうそういい男も出てもきませんし、笑)

今の彼の100倍いい男に、熱心にいい寄られたら、

ほとんどの女性は、「そんなにいうなら、お茶くらいは・・・」

といって「だってすごくしつこかったから・・・」などと

(自分に)言い訳をしながら、会いますから。

つまり、何がいいたいかっていうと、

そんな口約束は、なんの効力も無ければ、

厳守する必要すらないし、お互い、

 

そもそも、どこまでも自由なんだということ。

だから、今の彼がろくに自分を大事に扱わないとか、

大事にしないとか、適当なことをやってるなら、

なおさら、別のもっと大事にしてくれる人を捜して

なんの問題があるんだ?って話です。

その、安心したいがための、しょうもない呪縛から、

 

さっさと目を覚ました方がいいですよ。

相手を縛って、自分を縛って、安心を得たいのかもしれませんが

そんなもので、得られる安心なんてたかが知れてますし、

究極、相手をつなぎとめておけるものは、

 

どこまでいっても1つしかないです。

「あなた自身の魅力」

 

この1点のみ!!

これ以外に、相手をつなぎとめておける武器はありません!!

そこを覚悟決めて、自分の恋愛スキル、コミュニケーションスキル、

すべて上げていくことを決めればいいだけです。

相手を変えるんじゃないんです。

自分が最強になればいいだけのことです。
 

 

ビックリマーク<トリニティfinal覚醒セミナーリクエスト開催>

トリニティfinalセミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております。
(二日間連続で受けられる日程を記載してリクエスト下さいね)
※自粛期間は当面、zoomでのセミナーを予定しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク