恋愛家庭教師スタートします! | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

新しいプランのお知らせです♪

 

【恋愛家庭教師】

3ヵ月で生まれ変わる!婚活集中コース

 

の募集を開始します。

 

今回は、限定一名様のみの募集となります。

 

つきっきりで毎週、必ず、恋愛の授業

(&フォローアップ&カウンセリング&質問OK)

 

を行うプランです。

 

マンツーマンの家庭教師のようなイメージです。

 

毎週お話し、カウンセリングしますから、

 

あなた特有の失敗や、

 

恋愛の間違いも気づきやすいですし、

 

万が一の男性とのトラブル(喧嘩とか既読スルーなど)

 

もすぐ対応できます。

 

今年中に結婚(もしくは婚約)をしたい!という方におススメです。

 

電話かスカイプで対応しますので、

 

遠方の方もお申込み可能ですよ。

 

いろいろ特典もついてます☆

-----------------------

 

【こんな方に特におススメ】
・現在も婚活しているがイマイチうまくいかない
たおやかLOVEセオリーをマスターしたいと思っている
・恋愛のスキルアップをしたい
・LINE、メール、対面のコミュニケーションを改善したい
・失敗ばかりの恋愛は本気で卒業したい
・この機会に男心を完全に把握して女人生を楽しみたい

 

【授業内容】
1、初回授業では、まずカウンセリングを行います。
ご本人が希望されていること、目標、どうなりたいか、どんなことに困っているのか、
解決したい内容についてを、まず徹底的にお聞きしたうえで、

あなただけの特別授業を組み立てます(内容は組み立てたあとお伝えします)

2、男性とのLINE(もしくはメール)授業
(LINEやメールのやらかしポイントがあれば、

男性が喜ぶLINEの送り方について等お伝えします)

婚活アプリ攻略法(最強プロフィールの作り方)

3、対面コミュニケーション授業
デートで何を聞けば良いのか、結婚につながるデートの会話について
男性と会話がはずむコミュニケーション作法についてを学びます。

4、デート作法
2回目につながるデートの方法、デートで聞いておくことリストをお渡しします。

5、たおやかLOVEセオリーの実践作法

潜在意識の活用法(わくわくノートの作成)など、
気持ちの持ち方、夢の叶え方についての授業です。


6、あなたの魅力を引きだすファッションアドバイス
(幸粋事務所専属のファッションアドバイザーから
あなたに似合う服装の系統、種類、色、アクセサリー、

髪型など、トータルでお伝えします。

こちらはメールや写真にてデータでお送りするアドバイスになります。
実際に普段着用されている洋服の写真が必要になります)

7、恋愛の困った!にお答えする、緊急メールフォローサービス
(恋愛では不測の事態が起こりがちです。不測の事態に対応できるよう
メールフォローをさせていただきます。メールに関しましては、お手数ですが
Facebookメールを利用させていただきます)

8、対面が可能な方は、幸粋との食事会

(もしくはティータイム)に招待させていただきます。

(お店等はこちらで決めさせていただきます)

遠方の方の場合は、幸粋からプレゼントをお送りします。

などなど、ここに記載している内容は、だいたいの概要で、
完全オーダーメードの恋愛家庭教師のため、初回のカウンセリングで
リクエストをお聞きして変更したり、授業を加えたりしていきます。
もしも心理ブロックが原因で失敗している場合は、
心理療法のリミットブレイク(R)もおこないます。
(あなたが困ってる部分を徹底的に解決できるよう授業を組み立てます)

【特典】
・期間内は開運サークルかみたのかいのイベントに無料で参加できます。
(会には婚活を頑張っているお仲間が多数いらっしゃいますから心強いですね)
・期間内は緊急メールフォローが可能です。(Facebookメールにて行います)
・過去の限定メルマガのバックナンバー(非公開&非売品)すべて(1~46まで)を無料でプレゼントします。(メールに添付してお送りします)

 

----------------------------

 

オーダーメードの授業なので、

 

初回にしっかりカウンセリングさせてもらって、

 

あなただけの独自の授業内容を作成します。

(作成後、レポートします)

 

このコースでは、徹底してお一人をサポートしていきます。

 

春夏秋冬鑑定(四ケ月毎月受ける鑑定)

を受けられた方でも、かなり変化されるので、

 

そこから予測していくと、

 

これだけ集中して学ばれると、

 

見違えるほど変身できると思います。

 

盛りだくさんの学びをてんこ盛りにした、

 

贅沢でかなり本気のプランです。

 

この失敗恋愛にここで終止符を打ちたい!!

 

マジで恋愛の一発逆転ホームランをぶちかましたい!!

 

といった強い思いを持ちの方には、

 

うってつけのコースです。

 

限定1名様のみですので、

 

気になる方はお早めにお申し込みくださいね!!

 

恋愛家庭教師申し込フォームはこちら→★★★

(ページ下段にフォームがございます)

 

 

ご予約フォームはこちら→★★★

 

 


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

 
大阪・堺市の占い 幸粋事務所→★★★

 

恋愛記事まとめ(学習用)

 

最近の人気記事リンク