男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

12月のキャンペーンで

 

たおやかLOVEセオリーテキスト

 

購入されました方々から

 

続々と吉報が届いております。

 

たおやかLOVEセオリーテキストで伝えていること

 

の中から手始めに

 

「男性にどんどん頼る」

 

「男性に何かしてもらったら大喜びする」

 

「日々、ご機嫌さんで過ごす」

 

などをまずは会社でやってみたそうなんです。

 

そしたら、同僚から先輩から上司まで

 

男性みんなが優しくしてくれるようになったそうです。

 

おまけに同僚の男性から、

 

交際を申し込まれる結果にもなったとかカナヘイハート

 

「テキストって、やったら本当に効果あるんですね!」

 

って!当たり前やん!(笑)

 

効果があるから伝えてますからね。

 

素直に書いてるままやったら、

 

ちゃんと結果でますから。

 

結果が出ない人は、購入しただけで

 

やった「つもり」になってたりします。

 

よくあるでしょ。

 

自己啓発の本とかでも買っただけで

 

やってるつもりになって、

 

実は何もやってなくて、

 

結果は何も変わってない・・・

 

みたいなパターン。

 

ホントもったいないって思います。

 

やったらいいだけなのに、

 

残念だなって思ってますよ。

 

「知ってるのとわかっているのは大違い」

 

ってことなんですよね。

 

せっかく購入したんだから、

 

大活用してほしいと切に願っておりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります