男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。
 
こんにちはニコニコ

ガールズトークに勝手に答えるコーナーです♪
 
--------------------------
 
何度も同じような投稿ばかり申し訳ございません。
 
1週間前に彼と喧嘩をして

その後について悩んでいます。
 
経緯と状況は、

映画を見ている彼に構って欲しくて

試すような発言をして怒らせてしまう

→積りに積もっていた私への不満が爆発し

「一人で考えたい。」と言って帰る
(本当はお泊まりする予定だったが帰された)

→翌日、私から

「傷付けてごめんなさい。
気持ちが落ち着いたら連絡くれると嬉しいです。」

とメール

→彼から「気持ちの整理ができません。ま
た連絡するね。」と返信

→その翌日から「おはよう」や

私を気遣うような内容の連絡があるものの

いつもとは全く違うテンションで

別れているのか付き合っているのか分からない

といった状態です。
 
こちらから今後のことについて話を振るべきか、

彼からの話を待つべきか、

それともこれはもう仲直りしていると

捉えて良いのか、全く分かりません。

男性心理としては

どういう状態なんでしょうか(>_<)
 
----------------------------------
 
さ~て。
 
これ、何がまず悪いかわかります?
 
要するにかまいすぎなんですよ。
 
試すようなことをするとか、
 
やったあとすぐあやまるとか、
 
今後のことを話を振るべきかとか、
 
もー彼氏彼氏彼氏と、
 
四六時中彼氏で頭いっぱいで、
 
かまいすぎです。
 
こんなのね、ほっときゃいいんです。
 
男が「一人で考えたい」とか言い出したら、
 
あ、そ。っていって、ほっといたらいいんです。
 
ほっといて、こっちは楽しく別のことしてすごしたらいい。
 
ほっといて、あまりにも連絡してこなかったら、
 
別の男性と遊びに行ったったらいいんです。
 
それくらい余裕がないと、
 
また繰り返して自滅していくパターンですよ。
 
それになんでこれくらいで
 
「別れたの?」という発想がでてくるのも謎です。
 
こういう女性わりといるなーって思うのですが、
 
相手が別れようとも言ってもないのに、
(しかも、一応彼氏から連絡が来てるわけでしょ)
 
「別れたのか付き合ってるのかわからない」
 
とか言いだすという・・・・
 
どっからその発想になるの??
 
なんていうか・・・どっからでもマイナスを
 
引き出してくる発想っていうのかな。
 
その自虐思考っぽい感じがまた、恋愛をダメにしている。
 
男性心理としてはどういう状況なのか・・・
 
ってのがこの彼女の質問ですが、
 
「かまわれすぎで、うっとおしい」
 
これがこの質問の答えですね。
 
男性は追いかけられても、
 
ゼンゼン幸せじゃないんですよ。
 
男性は本能的に追いかけたいの。
 
追いかけてる時が一番楽しくて、
 
一番幸せを感じるようにできてるの。
 
女性の「かまいすぎ」は、百害あって一利なしです。
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります