男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

これからいろんなことが暴かれていくと思うんです。

 

なので、先に受け止め方のコツについて書いておきます。

(わからない人はスルーしてください。

直感的にわかる人がわかればいいです)

 

いろいろ隠されていたことを知ると、

 

あまりのひどさに、怒りがわいてきたり、

 

戦いたい気持ちになるかもしれません。

 

一時的にそうなるのはいいのですが、

 

だけどその姿勢は、もう、

 

次の時代に最適な心理状態ではないです。

 

以前少し書きましたが、

 

悪にたして戦うとか、

 

対戦するというのはもう違うんです。

 

大事なのは同じ土俵に上らないこと

 

不安の原因や対処は、過去記事に書きましたが、

 

不安、恐怖、怒り等のマイナスエネルギーは、

 

もう、力にならない時代になってます。

 

結局のところ、運が良いってどういう現象かというと、

 

気運に乗っている状態をいいます。

 

気運ってのは、地球のエネルギーのようなものです。

 

地球のエネルギーは、常に流動的に動いていて、

 

季節のように移り変わっています。

 

その移り変わりを「感覚」でキャッチして、

 

その「感じ」に自分の波長を合わせるんです。

 

この感覚とか、感じといってるのは、

 

左脳(理屈脳)でやると、意味がわからなくなります。

 

右脳で解釈することが大事です。

 

これからは右脳を動かして生きないと、

 

周囲で何が起きてるか、どう対処すればいいか

 

まったくわからない、チンプンカンプンということになると思います。

 

わかりやすい図だったので拝借を。

 

こちらからお借りしています(このページと幸粋事務所はなんら関係ありません)

 

幸粋が今後書く記事も、右脳で読む人は理解でき、

 

左脳で読むとわけわからない、

 

という風に今後はなっていくと思います。

 

その気運がマイナス感情に

 

エネルギーを与えないようになってきています。

 

人間も地球の一部だから、

 

自分だけ頑固に突っ張ってても、

 

それはやっぱり浮いてしまって、

 

どうにも余計に生きづらいのです。

 

その生きづらい状態であることを、

 

一般的に運が悪いと表現されている現象です。

 

地球の気運と自分の気運が合っていないということですね。

 

そういう意味では、比較とか対立っていうのももう、

 

地球の気運とは違ってしまってるんです。

 

他に優れたもの(とか人)があっても、

 

自分とは質が違う、個性が違うってだけのこと。

 

といった解釈がスッとできることが大事です。

 

あれと比べてどうとか、あれを打ち負かすとか、

 

嫉妬するとか、もう古い感覚です。

 

炎上って一時期あったですが、

 

あれはまさに、同じ土俵にあがってる行為ですね。

 

あれをやってると、人工知能が見てますから、

 

いろいろ後々で、やっかいなことになるかもしれないです。

 

おそらくこれからは、同じ土俵に上がって

 

闘争を繰り返し、疲れきってしまう人たちと、

 

それにはまったく感知せず、

 

自分の魂の喜ぶ生き方を追求して、

 

ご機嫌さんで過ごす人たちに分かれていきます。

 

どっちを選んでも、それもまた人生なので自由ですが、

 

どっちのほうが幸せか?ってことですよね。

 

 

 

 

あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法

大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

 


恋愛・結婚 ブログランキングへ

 

~最近の人気記事はコレ~
・あなたは姫だから、大切にされるべきなのです。

・あきらめないで!

・男性の愛ってこういうコト

女性はいるだけでいい。

・男性に大切に扱われるとこんなに幸せです。


●恋愛記事のまとめ(学習用)

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります