男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

ときどきリンクを張って紹介している
 
源さんがこんなことおっしゃってる。
 
これ、ある意味真実だと思ってます。
 
でも、婚活って言葉は、たぶん私は今後も使う。
 
婚活って言葉をどう受け止めるか?
 
だと思ってるんですね。
 
源さんおよび、一般的に婚活って、
 
結婚のために出会う活動
 
だと思っているみたいですね?
 
でも、私の中では元から、
 
ちょっとそれとは違う感覚で
 
婚活って言葉を使っていました。
 
結婚するために出会う
 
っていうよりも、
 
結婚を視野に入れたお付き合いができる人と出会うこと
 
を婚活と思って使ってました。
 
それにそもそも
 
アラフォーさんの恋愛を応援してますやん?
 
この年代で出会って、
 
結婚をしないおつきあいを選びたい女性って、
 
めったにいないんですよね。
 
結婚はもうこりごり・・・っていう人はいますけど、
(それは懲りてるだけで、そういってても
本気で好きな人ができたら変わるから女性は)
 
ホンネのところで、
 
結婚しないお付き合いできる人と出会いたい!
 
なんて言ってくる女性なんて、
 
はっきりいってみたことがない(笑)
 
男性はたくさんいるでしょうけどね。
 
用はほっこりできるお付き合いだったり、
 
安心してお付き合いできる人だったり、
 
未来もずっと一緒にいられそうな人、
 
とご縁をつなごうとしていることを
 
婚活という言葉で表現してたんです。
 
だって、この言葉のほかに、うまく表現できる言葉、
 
一言で伝わる言葉が今のところないからです。
 
恋活っていうのも、言葉としてはいいんだけど、
 
ちょっと青いっていうか、若いっていうか、微妙に違う。
 
一言であらわす言葉がないので、しょうがないやん(笑)
 
伝わりやすい言葉を使うのが一番いいと思うので。
 
ぶっちゃけのことを言うと、
 
地球の次元的には、
 
頭の中が男性との出会いのことばかりになってる
 
その状態や、波長って、実はもう違うんですけどね。
 
愛ってものを、もっと広い意味で使う次元になってきているので、
 
個人の欲望的愛とか(愛欲に近いのとか、執着に近いもの)
 
にいつまでもしがみついているのは、
 
実は地球の進化からいうと、
 
(魂的に)かなり遅れを取っています。
 
ホントのところをいうとですが。。。

 

でもね、人それぞれに、成長段階が違うわけですよ。

 

いま私が書いた段階がわかる人もいれば、

 

何いってんの?ってわけわからない人もいるわけで、

 

大きい愛を知ろうにも、

 

今、目の前の欲しい愛すら手に入らない人には、

 

まずそれが手に入らないことには、

 

余裕がなさすぎて、

 

大きな愛のことなんて考えられないの。

 

だからまずは、欲しい愛が手に入る方法を

 

お伝えする必要があるんです。

(それが幸粋の今のミッションのうちのひとつです)

 

欲しい愛が手に入ったところで、

 

真の愛に気づいていくじゃない?

 

そしてはじめて、

 

もっと大きい愛を出せるようになるとか、

 

大きい愛を与えることを、

 

考えるようになっていくっていう、

 

成長過程があったりするんですね。

 

人それぞれに進化の状態が違うから、

 

段階によって、伝えるべきことがあるわけで。

 

限定メルマガに主に伝えていることは、

 

恋愛を超えた愛につながる話が多いのはそのためです。

(宇宙の話とか、地球とか、全体を見据えた話が多いです)

 

テキストを購入しても自分を変えたい、

 

学びたいって方はもう本気なんですよ。

 

その向上心ってまさに、

 

魂を成長させようとする姿そのものだから。

 

人生に本気だからレベルが相当高いの。

(ここでいうレベルは魂の成長のレベルのこと。

人間の優劣ではない)

 

だから、そのレベルに合わせた内容を

 

限定で配信しているわけです。

 

小学生には、小学生にあった学習法を伝える。

 

中学生には中学生にあったもの、

 

高校生には高校生にあったもの。

 

優劣ではなく、その成長度合いによって、

 

同じ勉強でも内容や質や、奥行きが違う。

 

というようなことと同じです。

 

ただ、ブログというのは「入り口」なので、

 

これでいったら小学生とか、

 

幼稚園っていう感じで、よりわかりやすい表現、

 

より、誰にでも伝わりやすい文章で伝えることをしています。

 

だから、あえて「婚活」という言葉を使っているのです。

 

なので、結婚のためだけの活動は、

 

実質不要はありますが、

 

婚活という言葉を、広い意味で今後も使っていくことは、

 

お伝えしておきますね。ニコニコ

(ほかによい表現があれば、変えるかもしれません)

 

あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法

大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

 


恋愛・結婚 ブログランキングへ

 

~最近の人気記事はコレ~
・あなたは姫だから、大切にされるべきなのです。

・あきらめないで!

・男性の愛ってこういうコト

女性はいるだけでいい。

・男性に大切に扱われるとこんなに幸せです。


●恋愛記事のまとめ(学習用)

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります