男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

私がブログで暗に伝えている情報や、

 

限定メルマガで伝えている情報について、

 

「それを人に言ったら、あなた洗脳されてるんじゃないの?

と言われました。幸粋さんのいう情報は、いずれ表に出るんですよねぇ?」

 

といった質問をされました。

 

ここではっきり言っておきますが、

 

そんなの表に出る情報だったら、

 

とっくの昔にここに堂々と書いています。

 

ここに暗にしか書いていないということは、

 

それがどういう意味なのかを察してください。

 

そこにどのような意図があるのだろうかと

 

想像しながら読んでください。

 

ただ文字をぼーっと追って「(目で)見る」んじゃなく、

 

感覚」を働かせて、「直感的に」読んでください。

 

なぜいつも明確に書いている幸粋が、

 

遠回しな暗喩を用いて表現しているのか。

 

なぜだろう?と推測する読み方、

 

そういったものの見方をしてください。

 

このような奥行きのある読み方をしている人にしか

 

理解できない書き方をあえてしています。

 

そうする理由は、それができることが

 

これらの時代に必要な要素だからです。

(そういう人しか残れない世の中になるからです)

 

以前にも書きましたが、

 

物事には裏と表があるんです。

 

その裏のものについて、

 

知らない人は一生知らないまま

 

おそらく人生を終えることになるんです。

 

たとえばかの国(想像してください)では、

 

インターネットも規制がかかっていて、

 

自由に外のことを知ることができないわけです。

 

かの国を日本にいる私たちは、

 

「本当のことを知らされずかわいそうに。。。」

 

って思ってみてるわけです。

 

だけど、かの国の一部の人が最近はよく

 

日本に旅行に来るようになりました。

 

日本に来たかの国の人たちは、

 

ものすごく驚いているそうです。

 

学校では日本人は極悪非道で残虐で、

 

血も涙もないひどい人種だと習った。

 

ところが、実際に行って見てきた日本人は、

 

とても親切で優しい国民だった。

 

子どものころから、自分たちが習ったこと、

 

国家や学校が教えていたことは

 

いったいなんだったのだろうかと。

 

だんだん本当のことに気づき始めてるわけです。

 

だけど、国の法がそれを公言することを許さないから、

 

事実は違うということを知ったけれども、それを公言できず

 

水面下で「どうやらこうらしいよ」と密かに漏れ伝えている・・・・

 

ということが起きているわけです。

 

つまりこれは、かの国の話のように見えて、

 

実は日本もかの国とさして変わらない現状なんですよ。

 

ということを、かの国同様、

 

密かに漏れ伝わってきたことを元に伝えている。

 

それが裏のことということです。

 

でもね、一度も国から出たことのない

 

かの国の大多数の国民は、いまだに日本人は

 

残虐で冷酷で血も涙もない人種だと信じて

 

人生を歩んでいるんです。

 

日本に旅行に行き、実際に日本人と接した人が、

 

「いやそれがね、実は違ってたんだよ。

実際見てきた日本人はとても親切だったんだよ」

 

っていったとしても、

 

「そんなわけないだろ!学校でそう習ったんだ。

国が嘘をつくわけがない!おまえどうかしてるよ」

 

となるわけですよ。

 

いくらかの国の人が日本に来てるといっても、

 

それでもあの人口の割合からいえば、

 

ほんの一握りなわけです。

 

一握りの人が言うことと、

 

自分が長い人生で、ずっと正しいと

 

教え込まれてきた事実とを比較したときに、

 

ほとんどの人は自分の知る常識(と思ってること)を信じるのです。

 

まさか学校で、教育の現場で教えていることが、

 

違っているなんてことは、夢にも思わないのです。

 

そして日本に旅に来た人たちや、

 

水面下で漏れ伝わったことから

 

人々の政府への不満が増幅してきたら、

 

国はメディアを使って、

 

日本がまた悪さをしたと流布し、

 

国への怒りの矛先を反日感情へすり替える

 

ということをしているわけです。

 

そして国から一度も出たことがない人たちは、

 

またもや、日本に憎悪を増幅させていき、

 

こういうんです。

 

「ほら見ろ、やっぱり日本人が親切なんてありえない」

 

これが一生、本当のことがわからない人はずっとそうだよ、

 

といってる現象です。

 

それくらいほとんどの人間は、

 

国とか法律とか、国家とか世間とか、

 

テレビとかニュースが正しいと思っているのです。

 

日本もこれと同じなんだよってこと。

 

私が暗に書いていることを

 

「幸粋さん、あれって本当ですか?」

 

って聞いてこないでください。

 

何度も書いていますが、

 

本当かどうか自分で調べてください!!!

 

何がダメって、その人任せ、

 

誰々がこういったからとか、

 

あの人がこういうからとか、

 

あの人に聞けば間違いないとか、

(そんなものこの世にはひとつもない)

 

その態度、あり方が何よりダメだっていってるの。

 

自分で調べなさいって何度も何度もしつこく言ってるのは、

 

そうすることが、いずれ必ずあなたを守ることになるからです。

 

自分の命とか、自分の人生とか、自分の守り方とか、

 

人任せにしてる、その生き方そのものが、

 

もう根本的に違うということを、

 

もうそれじゃ、生き残れないよってことを言ってます。

 

何度書いても伝わらないみたいなので、

 

あえて書きますが、

 

そうやって頭を使わず、人のいうことばかりあてにして、

 

流されて生きてる人のことを愚民といいます。

 

この言葉が誰目線か、というのはあえて書きません。

(幸粋目線ではないですよ。)

 

こう書いたことも含めめ、なぜ、

 

そのような言葉できつく伝えているのか。

 

その奥を見てください。

(すなわち自力で調べなさいってこと)

 

今日、ここに書いたことも全部です。

 

本当かどうか調べてください。

 

だいたいね、おいしい居酒屋のことはいつもググるくせに、

 

なぜ、ちょっと複雑そうなことになると

 

とたんに人任せでググらないの。

 

人生を怠けてるんじゃないの。調べてホント。

 

今はまだネット上に自由に調べる情報があります。

 

これもいつまで可能かもわかりません。

 

とにかくあれ?と思ったら、すぐ調べること。

 

私からは今後もヒントを渡すことしかできません。

 

答えは渡せません。

 

 

 

 

 

あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法

大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

 


恋愛・結婚 ブログランキングへ

 

~最近の人気記事はコレ~
・あなたは姫だから、大切にされるべきなのです。

・あきらめないで!

・男性の愛ってこういうコト

女性はいるだけでいい。

・男性に大切に扱われるとこんなに幸せです。


●恋愛記事のまとめ(学習用)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります