男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

これからの時代に備えて、

 

今日は恐怖心について書いてみたいと思います。

 

例えば、宇宙人っているんだよ、

 

って言ったとしますやん?

 

それを知らされていない人は、

 

まずそれを否定しようとする人が大半です。

 

なぜ否定するかというと、怖いからです。

 

では、怖いという気持ちは

 

何が原因で起きるのでしょうか?

 

それは、無知だからです。

 

人は自分が知らないこと、

 

知らなすぎることには、

 

怖いという心理が働くようにできています。

 

では、恐怖心はどうしたら消えるでしょうか?

 

その知らないと思ってることをよく知り、

 

対策がわかればいいだけなんです。

 

得体のしれないものだから怖いだけで、

 

知って対策がわかっていたら、何も怖くないわけです。

 

たおやか女神さん(テキスト購入者)には、

※すみません、テキストは販売終了しました。

リニューアルをお待ちいただいています。

 

限定メルマガで、宇宙の秘密について、

 

かなり詳しく伝えはじめています。

 

けっこう濃いのを伝えてますが、

 

あれでもまだまだ序の口です(笑)

 

物事というのは、層になっていて、

 

何層にも連なっているものが今に至っているので、

 

一枚一枚をミルフィーユの皮のように

 

めくりながらお伝えしていかないと、

 

伝わりにくいと思っているので、

 

これからですよ。

 

まだ、奥に仰天の事実もたくさんあります(笑)

 

この世は笑えるほど、隠されたことがたくさんあって、

 

本当に笑えるほどなのですゲラゲラ

 

知らなさすぎることを知ると、

 

よほど思考が柔軟な人や、度胸のある人でない限り

 

拒否反応を起こします。(それが普通なので正常ですよ)

 

でもそれは恐怖心からくる反応なので、

 

そうなったときのその準備として、今日、

 

恐怖心の出どころと対処について書きました。

 

知らないから怖いのなら、知ればいいだけ。

 

知るためには自分の頭と知恵とインスピレーション

 

を使って調べればわかってくるので、

 

何も恐れることはありません。

 

もちろん、私が伝えていることについても、

 

受け入れたくない人は受け入れなくていいです。

 

それもその人の生き方だから自由なんです。

 

怖いと思うから拒否(否定)するのか。

 

怖いからこそ調べて事実を知ろうとするのか。

 

それが人生の(運命の?)分かれ道

 

ってことかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります