男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。
 
クリスマスはどうするの?
 
彼氏と過ごすの?
 
プレゼントもらうの?
 
とか
 
けっこう聞かれます。
 
でも、
 
とくにクリスマスなんもする予定ないんですよね(笑)
 
平常どーりです。
 
ね、ね、みなさん、
 
クリスマスの黒魔術にかかってませんか?(笑)
 
クリスマス一人で過ごすのは寂しい・・・
 
この価値観って本当に
 
あなたの中から自発的に出てきた感情??
 
よーく振り返ってみたら、外からの情報に洗脳されてない?
 
おおかたがメディアの。
(あとはクリスマスにかこつけて
物を売りたい商売人たちも総動員で)
 
クリスマスシーズンになると、やたら、
 
ドラマでもハッピーエンド(クリスマスバージョン)が放送されたり、
 
ドラマのセリフでも「クリスマス一人でさみしー」
 
とか、登場人物に言わせるの、見させられてたり。
 
まるで一人で過ごすのがおかしいみたいな演出されて。
 
ね、考えてみて?
 
そもそも、未婚男女の70~80%の人は
 
恋人がいないんだったよね?
-------------------------------
平成28年9月15日に国立社会保障・人口問題研究所が発表した、

「第15回出生動向基本調査(結婚と出産に関する全国調査)」によると、
18~34歳の未婚男性の約70%、未婚女性の約60%に交際相手がいないという。

 

ブログ記事より

----------------------------

↑これが実態(これこそが真実)
 
残った恋人がいるチームも、
 
全員がクリスマス隙なわけでなし、
 
仕事してる人とか、
 
クリスマスにそもそも関心がない人もいてるわけで。

って考えたら、
 
クリスマスにホテルやらディナーやら
 
イルミネーションやら?
 
してるカップルなんて、ごく一部だよ。
 
クリスマス一人で寂しいって思う前に
 
その事実、真実、実態に気づいてみて。
 
それでも本当に一人でクリスマス寂しいって思うだろうか?
 
なーんだ。世の中の半分以上は、恋人すらいないんじゃん(笑)
 
って思ったら、一人ですごすのフツーやん!ってならない?

たまにさ、クリスマス一人でいたくないからとかで、
 
即席デートとか、即席彼氏とか、
 
作るような人もいてるけど、
 
あんなん愚の骨頂と思わない?
(そんなんして何が楽しいねん。)
 
いつまでも(外からの情報に)踊らされないほうがええよ。
 
クリスマスのほんまの起源知ったら驚くからね。
 
相当ブラックやから(笑)
 
ハロウィーンも。
 
私は、両方知って余計に
 
ゼッタイやらない!!と決意したけどね。

なんでもそうだけど、なぜ、それやるの?
 
なぜ、それ、やりたいの?
 
本当にそれ、やる必要あるの?
 
ちゃんと自分の頭で考えて生きたほうがええよね。
 
みんながやるからとか、雰囲気でやるとか、
 
もう、そんな時代じゃないよね。
 
クリスマス一人=寂しい

と、もしあなたが、本気で思ってるとしたら、
 
それ、本当の本当に自発的に思ったことなのか、
 
もう一度振り返ってみたらいいよ。
 
なーんだ!私、寂しいと思わされてただけやん!(笑)
 
ってことに気づくかもしれないね。
 
気づいたら、クリスマスは普通の日の一日として、
 
なーんも気にせず平常どうり過ごしたらいい。
 
そんなことよりさ、もう、今年もあと少し、
 
年末年始は、何して楽しく過ごそうかなー?
 
とか、考えたらいいんやない?
 
めったにない長いお休みを、

どう、過ごしたら充実するかとか、
 
わくわくですごせるか?とか、
 
考えたほうが楽しいやん(^∇^)
 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります