男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

本日送った、たおやか女神さん(テキスト購入者さん)

 

限定のメルマガが好評です。

 

彼にプロポーズさせるとっておきの方法とは?

 

というタイトルですが、

 

要するに彼に

 

「この子は俺がいてあげなきゃ」

 

と思ってもらう方法を書いたんですね。

 

それを読んだ相談者さんからいただいた感想で、

 

「そういえば彼に、前にイベントで重い荷物を運ぶのを頼んだら、

それ以来、あれはもう手伝わなくてもいいのか?」

 

「次はいつあるの?またやらないの?」

 

と何度も言っていってきて、

 

まるで仕事を与えてもらうのを、

 

楽しみにしている風だった!

 

と、メルマガの内容とリンクして腑に落ちたそうです。

 

仕事を頼んだのに、そのしんどいことを

 

やりたくてやりたくて、待ち焦がれてるんですよ。

 

重い荷物をまた持ちたくて持ちたくて、

 

ワクワクしてる(笑)

 

つまり、女性の役に立てることが、

 

もううれしくてしょうがないんですね。

 

恋愛思考ができていない人は、

 

頼んじゃ悪いから・・・

 

申し訳ないから・・・

 

とかっておっしゃるんだけど、

 

それ、男性の楽しみをむしろ奪ってるんだよ~。

 

男性は、あなたを助けたくて、喜ばせたくてうずうずしている。

 

プロポーズしてもらうコツってのは、

 

これの最上級のやり方をお伝えしたのですが、

 

男性にどんどんしてもらい~。

 

尽くしもらってよ~~っていつもいってるのは、

 

それが男性を幸福にするからです。

 

もうこれは、自信をもってそうですから、

 

やった人はおわかりですねウインク

 

 

 

あなたが弥栄でありますように。

恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

 

 

~最近の人気記事はコレ~
・あなたは姫だから、大切にされるべきなのです。

・あきらめないで!

・男性の愛ってこういうコト

女性はいるだけでいい。

・男性に大切に扱われるとこんなに幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(1)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります