男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

メルマガ登録の方から、


たおやかLOVEセオリーは、

 

女性が幸せになるだけでなく、

 

男性も幸せになっているところがすごく素敵です♪

 

と書いてくださってる方がおられました。

 

たおやかLOVEセオリーは、

 

この方のおっしゃるとおり、

 

男性も超絶幸せになる法則です。

 

すごいシンプルなんで、

 

ただ、まんまやってもらうだけなんです。

 

書いてるまんまシンプルで素直にやってくれたら、

 

驚くほどスルスルうまくいくんです。

 

なのに、同じものを読んでても、

 

人によってかなり結果に差があるんですよね。。。

 

最近その理由がわかってきたんで書いておきますね。

 

うまくいく人はこうです。

 

〇覚悟がある

 

いろいろな覚悟、人生を変える覚悟、

 

自分の思考を変える覚悟がある。

 

〇(愛されると)決めている(コミットしている)

 

愛されるのかなぁ・・・愛されるといいなぁ・・・ではダメで、

 

私は愛される女になると決めている

 

〇素直である

 

〇信じている

 

たおやかLOVEセオリーおよび、

 

幸粋が伝えることを信頼してくれている。

 

〇魂で読んでいる

 

ブログやテキスト(とくにテキストはミソ)

 

何度も何度も読み込んでいる、

 

失敗するたびに読んで振り返って改善して、

 

また読んでを繰り返して自分のものにしている。

 

目で読んでいるんじゃなく、魂で読んでいる。

 

 

 

逆に結果が出ない人はこういう感じです。

 

〇疑いながらしている

 

ほんとかな?とどこかで思ってやっている。

 

疑うならやらないほうがいいです。

 

疑うなら疑いが晴れるまで読み込んでもらうか、

 

それでも信用できないなら、

 

たおやかLOVEセオリーはすっぱりやめて、

 

もっと信じられる別のものを見つけてください。

 

〇覚悟がない

 

人生を変える、思考を変える、自分を変えても得る覚悟が大事。

 

〇1~2度読んだだけで、読み込まない

 

〇表面的にさらっとただ目で追って読んでいるだけで、

魂で読んでいない(心の目を開いて読んでいない、

何を言わんとしているのかに関して、

勘を働かせて読む読み方をしていない)

 

〇素直じゃない

 

 

などです。

 

本当にこれ、個人差が激しくあります。

 

同じテキストを読んでいるのに不思議なほどです。

 

おそらくその差は「姿勢」の差だろうと感じます。

 

本気の人は目の色が違いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります