男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

自分の心と対話してください。

--------------------------------

ずっと音信不通だった彼から、

 

忘れたころに連絡がありました。

 

彼はずっと私を雑に扱って、

 

大切にしてくれなかった人です。

 

その彼とは、進めてもいばらの道だと

 

先生にアドバイスされましたが、

 

彼に返事してもいいででしょうか。

-------------------------------

 

という質問(相談?)がありました。

 

私はこういう質問には一切答えないんです。

 

そんなの私が考えることじゃないからです。

 

したかったら(お伺いなんて立てず)勝手にしたらいいし、

 

したくないならほっときゃいいし、

 

自分で決めてください。

 

すでにアドバイスはしているわけですから、

 

それを受けてどうするかは、自分次第なんです。

 

いばらの道を選ぶのもあなた。

 

選ばないのもあなた。

 

私が決めることではないんです。

 

これをね、いちいち「ああしなさい」

 

「こうしなさい」っていう人もいますけど、

 

それやると、私が神様から叱られます。

 

だってそれ、他人の人生の乗っ取りだからです。

 

人はみな、自分の人生を生きるために生まれているんです。

 

自分の人生てなに?っていったら、

 

それは「選択」なわけでしょ?

 

あなたの選択がの繰り返しこそが、

 

あなたの人生を創っているんですよね。

 

それを部外者の占い師がしゃしゃり出て、

 

ああせいこうせいと、いらんことを言ったら、

 

占い師がその人の人生を

 

コントロールすることになるわけですよ。

 

私はこの仕事をスタートしたときからずっと、

 

このやり方でやってきて、ずっとそれを貫いています。

 

最初のころは今よりももっと、

 

なんでもかんでも「先生、どうしたらいいですか」

 

って聞く人が多かったですが

(そういう世の中の風潮でもあった)

 

そのころから、「あなたはどうしたいの?」

 

「自分で考ええて」といって、

 

私は答えなかったんです。

 

当時は、けっこうな割合で、きょとんとされてました(笑)

 

なぜなら当時はまだ、依存型の占い師さんが主流で、

 

そういう手法の占い師さんがとても少なかったからです。

 

最近は依存型(相談者さんを依存させてリピートにつなげるタイプの)

 

かなり減ってきています。とても良いことだと思っています。

 

スピ系の世界では、地球の波動が変わってきてるとか

 

いういい方しますけど、そういう面も感じます。

 

時代が変化しているとたびたび書いていますが、

 

この、自分で決めるべき選択を、他人(占い師)に

 

聞くという癖は、もう地球の波動に合わないので、

 

いい加減卒業したほうがいいです。

 

たとえば、今、すごいでっかい地震が起きたとしますよね。

 

携帯も使えなくて、電気も止まり、周囲に誰もいない。

 

そんなときどうします??

 

右見ても左見ても、どっち逃げても同じっぽい場合、

 

もう、そこまで津波がきてるってとき、どうします?

 

いや~幸粋さん、そうなったら自分で判断しますわ~って

 

いうんでしょうけど、そんなの日ごろから、

 

自分で選択するのを怠ってる人は、

 

いざとなったらなんにもできないと思いますよ。

 

どっちに行くべきか、どっちが正しいのか、

 

きっとわからないし、迷うし、決められないですよ。

 

だから日ごろから訓練しておくんです。

 

どんな小さいことでも、

 

自分は今、本当はどうしたいのか。

 

どうするのが自分を一番幸福にするだろうか?と

 

内なる自分に尋ねていけば、

 

答えは内に既にあるはずですよ。

 

本質的に自分を幸福にする選択というのは、

 

自分の内側(内なる自分、本当の自分の心)は、

 

すでに知っているんです。

 

ずっと他人にいつも聞いてきたから、

 

錆びついてわからなくなってるだけです。

 

まずは、錆びついたままの、その勘を取り戻してください。

 

取り戻すためには、小さい選択もすべて、

 

自分でしていくことが大事なんですよ。

 

 

 

 

あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法

大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

 


恋愛・結婚 ブログランキングへ

 

~最近の人気記事はコレ~
・あなたは姫だから、大切にされるべきなのです。

・あきらめないで!

・男性の愛ってこういうコト

女性はいるだけでいい。

・男性に大切に扱われるとこんなに幸せです。


●恋愛記事のまとめ(学習用)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります