男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。
恋愛ってね、みなさん学ばなくても、
 
できるもんだって思ってるんですよね。
 
もちろん、元からできる人もいますし、
 
できる人はそれでいいんです。
 
ただ、うちのブログに来られる方は、
 
基本、長年恋愛がどうもうまくいかないって方、
 
いくらがんばっても報われていないと感じている方
 
に向けて書いてるので、
 
おそらく、該当する方が読まれているんですね。
 
そういう方は、どこかで正しい方法を
 
学ばないとうまくいかないと思うのですよね。
 
そこでお伝えしたい言葉があります。
 
それはこれ↓
--------------------------------
問題をつくりだした時と同じ考え方では、
 
その問題を解決することはできない。

    アインシュタイン(物理学者)
--------------------------------
 
この言葉を知ったとき、
 
そうそうそう!!!これなのよ!!!!
 
ってドンピシャすぎて叫びました。
 
恋愛だろうが、人生だろうが、まさにこれなんです。
 
私がいつも、恋愛がうまくいくかどうかは「思考」の問題です
 
と言ってるのは、まさにこのことです。
 
あなた今、うまくいっていないということは、
 
すなわち、今、あなたの中にある「思考」は、
 
失敗を生む思考だからです。ですから、
 
その失敗思考のまま頑張ったところで、
 
やっぱり失敗するんですよね。
 
だから成功させたいならまず「思考を変えて」くださいね。
 
恋愛で失敗ばかりしてる方は、
 
まず、何よりも、その失敗してしまう思考の
 
1、何が間違っているかに気づくこと<第一段階>
 
2、正しい思考を知ること(インプットすること)<第二段階>
 
3、2でインプットした正しい思考を実践すること<第三段階>

 

という風に、三段活用のように、

 

順番で進めていかないといけないんです。

 

たいていの方は、まず、私のブログ記事を見てこうおっしゃります。

 

「自分が過去、どれだけ間違ってきたのかに気づきました」

 

これが第一段階ですね。

 

間違いはまず、「気づかないと改善できない」ので、

 

ここに至った方は、これから逆転できる可能性が大いにあります。

 

気づくってのがすごいことなんですよ。

 

同じものを読んでても、気づかない人もいるのですから。

 

では気づいたら、どんどん、正しい方法を入れていってください。

 

記事は山ほど書いているので、

 

過去のものなどを、納得するまで読んでみてください。

 

そして、ピンときたものからでいいので、

 

まずは、気軽に実験してみてほしいわけです。

 

まずは、リスクが少ない実験台(補欠くんがベストです。笑)

 

から手始めに、たおやかLOVEセオリーをやってみるんです。

 

だいたい3~5人にまったく同じことをしてみたください。

 

ほぼ、同じ反応が返ってきますから。

 

男性ってみな、ホント、おもしろいくらい、同じ反応なのです。

 

たおやかLOVEセオリーは、

 

男性の本能を突いたやり方なので、

 

どの男性もだいたい同じ反応しますから、

 

それを見て、はは~ん、なるほど、男性ってこうなんだ・・・・

 

と、男というものがわかってきます。

 

もうね、単純なのよ。

 

想像を絶するほどの単純さですから、

 

まずは、そのことを体感してほしいわけです。

 

そしたら、だんだん自信もついていきますし、

 

男性という生き物の生態がわかってくるので、楽になります。

 

何かに不安になるとか怖いのって、

 

わからないからじゃないですか?

 

こちらが知りつくしていたら、なんにも怖くないし、

 

なんにも困らないし、何も間違わないんです。

 

また、仮に間違っても、正しい方法がわかっていたら、

 

修正できるから、別に失敗すらも怖くないんです。

 

というわけで、どの方もみなさん、

 

この1~3の経過を経て

 

恋愛の逆転を実現されています。

 

はっきりいって、これが王道で、これが一番の近道です。

 

やってみてくださいね。

 

 

あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法

大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

 


恋愛・結婚 ブログランキングへ

 

~最近の人気記事はコレ~
・あなたは姫だから、大切にされるべきなのです。

・あきらめないで!

・男性の愛ってこういうコト

女性はいるだけでいい。

・男性に大切に扱われるとこんなに幸せです。


●恋愛記事のまとめ(学習用)

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります