男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

城崎に行った話を書いたじゃない?

 

夜に射的しにいったんですよね。

 

射的↓

ここのおっちゃん(たぶん70歳くらい)がね。

 

私らの入る前には外国人家族ずれ3人(パパママ息子)

 

を相手してて、全然やる気なさげでノロノロしてたんよ。

 

私らが入ってから、けっこう的に当てたんだけど、

 

その時もやる気薄って感じで。

 

ちょうど私らが当て終わった頃に、

 

女性4人組が入ってきたんですよね。

 

年齢はだいたい30代後半くらいで、

 

とくべつかわいくもない(失礼だよね。笑)

 

地味な女子軍団がね。

 

その子らが

 

「え~~どうするの~~わかんな~~い~~」

 

っていいはじめたわけ。

 

そしたらおっさん、

 

とたんにやる気出し始めて、

 

手取り足取り教えだしてはりきっとる!!

 

さっきまでトロトロやる気なく動いてたくせに、

 

いきなり俊敏にテキパキ動いとる!!

 

いやいやいや、おやっさん!

 

私たちの射的はすでに終わって、

 

あとは数えて景品渡すだけって場面だよ???

 

なのにうちらほったらかして、

 

女の子にこうでもないああでもないっておい!!

 

ひとしきり女の子に教え終わったら、

 

おもむろに数えにきてたけど、

 

差つけすぎやろ(笑)

 

ってな出来事があったわけですよ。

 

これ、まさにたおやかLOVEセオリーテキスト

 

に書いてることまんま、なんですよね。

 

これ、このおじさん、無意識にやってるの。

 

これが男の本能ってやつ。

 

可愛いからじゃないよ(別に可愛くもなかったしね)

 

これが女性だからなんですよ。

 

女性ってだけで、こんなに見違えるように(笑)

 

男は働き出すわけですよ。

 

よっしゃ!自分の出番だ!!!

 

とスイッチが入ったわけですよ。

 

このおじさんのスイッチが入ることと、

 

あなたのお目当ての彼ににスイッチが入る

 

その瞬間と理屈はまったく同じなのですよ

 

って話を3日以内にメルマガします。

 

 

あなたが弥栄でありますように。

恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

 

 

~最近の人気記事はコレ~
・あなたは姫だから、大切にされるべきなのです。

・あきらめないで!

・男性の愛ってこういうコト

女性はいるだけでいい。

・男性に大切に扱われるとこんなに幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります