男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

昨日少し書いたことを補足します。

 

多くの女性とお話をしていて、いつも思うことがあります。

 

なんでみんな、そんなに受け身なの????

 

もっと人生おもしろくしようって

 

思ったらいいのにって思うのですよね。

 

おもしろいことなんて、待ってても降ってなんてこないよ。

 

人生は、自分でおもしろくするんだよ。

 

どうやったらおもしろくなるかな~~~

 

どうしたらワクワクするだろう~~って、

 

自分で考えて創っていくから、そうなるのであって。

 

デートでもね、ただぼっさーと食事しにいくだけ。

 

なんのプランも提案も持たず。

 

手ぶらなの。

 

デートを成功したければ、手ぶらで行くんじゃないよ!!!

 

物はいらんよ。物じゃなくて、プランというのでしょうかね。

 

何か、こうしたら楽しいかも!とか、こういう話したら彼は喜ぶかも!

 

とか、「事前に考えない」人がほとんどなんだね。

 

男性がエスコートしてくれる????

 

んなわけないやん。

 

しないしない。しないですよ。

 

っていうかできないですよ。ほとんどの男性は。

 

それができるとしたら、すごいモテ男の遊びなれた人くらいだよ。

 

あなたの彼が、そういうスマートな彼じゃないことくらい、

 

あなたはわかってるんでしょう?(笑)

 

だったらこちらが準備していけばいいじゃない。

 

大げさなことじゃなくてね、

 

ちょっとした遊び心っていうのでしょうかね。

 

例えばボーリングに行くとするじゃない?

 

ただボーリング投げて終わり???

 

とかつまらないって思わない??

 

ハンデつけてもらって、勝負を挑めばいいんですよ。

 

「もし私が勝ったら、〇〇をごちそうして!」

 

といって、何かを懸ける。

 

これで勝ったら、自動的に次のデートが決まるわけじゃない?

 

どうやったら次会えるんですか・・・・??(思考停止)

 

どうやって誘ったらいいのかわかりませんー・・・・(思考停止)

 

じゃなくて!!

 

どうやったら次のデートにつながるか、

 

考えて考えて考えて考えて考え抜いて、

 

次のデートで2~3個の提案(次のデートにつながる提案)

 

を「あらかじめ用意して」デートに行くのですよ!!!

 

もう会うって決まってるなら、

 

会った時どう、プロデュースして誘わせるか、

 

あらかじめ考える時間があるわけじゃない???

 

なぜ考えないの???

 

ぼっさーとただ行ってご飯食べて終了。

 

で、次どうしたらいいんですか???って、

 

ちょっとは頭使わんかい!!!(笑)

 

あなたの脳みそはからっぽですか???

 

頭は考えるためにあるんじゃないんですか?

 

彼の気持ちがわかりませんとか、彼に嫌われたくないとか、

 

そんな考えてもしょうがないことにばかり

 

頭を使っても意味ないんです。

 

そんなこと考えても相手のことだから、

 

こっちはどうしようもないわけで。

 

そんなことよりも、どうしたら彼と二回目会えるか、

 

二回目会えるための口実はないか、

 

どういうメールをすれば、彼が多弁になるだろうか?

 

と、どうせ考えるなら、現実的に前進するための策

 

を考えることに時間を使えばいいじゃない。

 

たおやかLOVEセオリーテキストのヒントを読めば、

 

考えれば出てくるはずなんです。

 

教えてください、ってマニュアルだけ教わろうって思っても、

 

そんなのなんの役にも立たないよ。

 

自分で考えて実践したものしか、身につかないのだから。

 

恋愛において、マニュアルなんてほとんど意味ないから。

 

このページに来て、継続して読んでるってことは、

 

おそらくこれまでも、山ほどマニュアル本を読んできて

 

結果がでてないわけでしょう?

 

あなたが悟ってるとおり、マニュアルなんて無意味です。

 

あなたが自分の頭で考えて実践して、

 

得た経験やデータは、一番価値があって、

 

一番実践に使える上等なワザになるのです。

 

考えるためのヒントは、ブログにもテキストにも散らばらせてますよ。

 

たおやかLOVEセオリーテキスト販売終了キャンペーン→★★★

 

あなたが弥栄でありますように。

恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

 

 

~最近の人気記事はコレ~
・あなたは姫だから、大切にされるべきなのです。

・あきらめないで!

・男性の愛ってこういうコト

女性はいるだけでいい。

・男性に大切に扱われるとこんなに幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります