男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。
 
こんにちはウインク
 
ガールズトークに勝手に答えるコーナーです。
 
---------------------------------
わたしは男を見る目がありません。
 
今まで付き合ってきた人は3人。
 
お付き合いの期間は3年間・12年間・3年間です。
 
モラハラ・束縛・嘘つき・浮気などなど、
 
結婚には向いていない男性ばかりでした。

でも、好きになってしまうのです。
 
これではいけないと思い、
 
今は結婚相手としていいなと
 
思える男性とお付き合いしています。

お付き合いも5年になり、結婚の話も出ています。

彼のことは人として好きなのですが、
 
今までの彼氏に感じていた
 
好きという感情と違う気がします。

どちらかといえば、父親のような(年下ですが)感じで、
 
恋愛感情で好きというより、頼ってしまっているような、
 
生活に必要?な感じというか…そういう感覚です。
 
周りからは『いい人すぎて物足りないんじゃない?』と言われます。
 
こんな状態で結婚して相手に失礼ではないでしょうか。

ユカリ(33歳)
----------------------------------
あるある話ですねー。
 
これは何が正しいって、
 
判断ができない種類の話になるかなと思います。
 
生き方の問題というか、選択の問題ですよね。
 
何を選びたいか?っていう。
 
3人ひどい男性と付き合ってもなお、
 
なんか物足りない・・・と思ってるとしたら
 
まだ、痛みが足りませんねぇ(笑)
 
「物足りないんじゃない?」
 
と人に言われて相談書き込みするってことは、
 
ご本人も、もしかしてそうなのかも?
 
とどこかで思っている可能性がありますからね。
(自信があったら書かないですからね)
 
これ、とことんひどい目にあったら、
 
凝りるって領域に行けたりもするんですよね(笑)
 
もういやっちゅーほど、悪い男にめちゃくちゃされて、
 
ズタボロになったら、さすがにもう選ばなくなります。
 
その領域までいくタフさがあるなら、
 
それもやってみたら
 
いいんじゃないかと思うのですよね。
 
なんでって、人間、心底痛いって思わないと、
 
結局また選んでしまうからです。
(悪い男性を無意識に好むってあるから)
 
妖しいものや悪い男性に魅かれるのって、
 
やめようって意思でやめれないので、
 
もういらないって思えないまま、安全パイと結婚したら、
 
結婚生活退屈すぎて、別の男に走るかもしれないですね。
 
彼と結婚はしても失礼だとは思いませんが、
 
また危険な男性に走るってのを、
 
やりそうだなーってのも感じます。
 
とことんやりつくしたあとだったら、
 
今の彼氏の良さが心からわかると思うのですよね。
 
でも、年齢的に行き遅れるのも嫌
 
というのもあるかもしれないよね。
 
なので、一度結婚してみるっていうのも
 
いいとは思います。
 
もしかしたら結婚してお子さんができれば、
 
子ども命!みたいになって、
 
別の男性のことは、
 
目に入らなくなるかもしれないですし。
 
起きてもないことを考えてもきりがないので、
 
プロポーズされたら結婚する、
 
ってことにしたらいいかなって思います。
 
もしこの方が鑑定に来られたら、
 
どっちにするかは本人が決めるとして、
 
結婚するに良い相手かどうか、
 
相性や彼の将来性や、
 
彼がどう思っているか(結婚についてなど)
 
と人柄も霊視したうえで、
 
結婚をすすめるかどうかは、変わってくるとは思います。
 
あと、何度か通って来られるようならば、
 
悪い男性に魅かれる原因を、ある程度特定していく
 
メンタル的な掘り下げもしていくこともあります。
 
そこが自分自身で明確になれば、
 
悪い男性に走らないようになるからです。
 
どっちにしても、本人さんに一番メリットが多い選択、
 
現時点でプラスが多い選択肢をお伝えする、
 
といったところでしょうかね。
 
結婚の相性も鑑定します→★★★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります