男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

こんにちはニコニコ

 

ガールズトークに勝手に答えるコーナーです。

--------------------------
客観的な皆様の意見を聞かせてください。

2年前に別れた彼氏がいます。
 
別れた理由はケンカが絶えなかったことに
 
お互い疲れ、私が振られました。

あれほどケンカしていたのに
 
別れ際で私がごねてしまい、
 
綺麗な別れ方ではありませんでした。
 
それ以降、どうしても諦めきれず
 
たまに私の方から連絡をしてしまうような日々でした。

2年前に別れて今年の夏まで
 
どうにか会ったのは2回ほどで、
 
そのうち一回は関係を持ってしまいました。

きっと、こうやって都合のいい関係になって
 
いつか切られてしまうんだろうなと思っていました。
 
ですが、今年の夏から月一の頻度で連絡が来るようになり、
 
ご飯に行ったり温泉に行ったりするようになりました。

7月頃は、前までの2人には戻れない、
 
これで会うのも最後などとも言われていたのですが、
 
その後も連絡が来るようになり、
 
今日は一緒に買い物にも行きました。

ちなみに彼の仕事は忙しく
 
今日は3ヶ月ぶりのお休みでした。
 
毎回体の関係はありますが、
 
これは戻れる可能性は本当にないのでしょうか。
 
このままでは私の諦めがつきません。

新しい一歩を進まなければと
 
分かっているのにきっかけができません。

もしダメなようであれば、
 
皆様に一言ガツンと言っていただきたいです。

お願いします。
-------------------------
はい、あなたはこれ、どう解釈しますか?
 
彼女が一番知りたいことは、
 
復縁できるか?というポイントですね。
 
私はこれ、できると思いますね。
 
ただし、けじめはつけないといけないです。
 
このまま、ダラダラ流されて会ってるだけで、
 
相手から復縁を言ってほしいなどという、
 
他力本願では難しいと思いますが、
 
自ら、関係性をコントロールしていくならば、
 
復縁はゼンゼン可能です。
 
それにはまず、
 
この方はこの↓思考を変えないとですね。

----------------------------

新しい一歩を進まなければと

分かっているのにきっかけができません。
---------------------------
なんでこうも受け身なのでしょう???
 
きっかけを待つという、
 
この姿勢はどうにかしたほうがいいです。
 
これは、多くの方に言えることですが、
 
本来、自分の人生は自分が「創る」んですよ。
 
どっかから勝手に降ってくるものとか、
 
自動的に流れていくもの、
 
みたいにとらえている人が多いんですが、
 
それ、根本的に違うから。
 
きっかけなんて、「(自ら)作るもの」です。
 
そういうモンだと思ったほうがいいです。
 
それができる人が運を掴むし、
 
欲しいものを手に入れてるんです。
 
これ、仕事も恋愛も全部そう。
 
きっかけなんて待ってても、
 
どっからも降ってなんてこないよ。
----------------------------
このままでは私の諦めがつきません。
----------------------------
↑こう思うなら、そういえばいいじゃない。
 
「このままダラダラ会うのはしたくない。
戻るなら戻る。戻る気がないならもう、
あなたとは一生会いません。」
 
こう言ったら彼から
 
「じゃあもう会わない」と
 
言われそうで怖いのはわかるけど、
 
これ、どっかでけじめつけないと
 
ラチがあかないでしょう?
 
実際こういう相談の場合でしたら、
 
詳しく男性の気持ちを霊視する等して、
 
どういうつもりで会ってるか、
 
復縁の可能性は?
 
など詳しく見てからになりますが、
 
文面を読む限りでは、
 
彼は去ることにはならないと思うんですよね。
 
勇気を出してちゃんとけじめをつければ、
 
かなりの確率で復縁できます。
 
だから、さっさとやればいいのにって思います。
 
ただし、2年前、何が原因で喧嘩ばかりしてたのか、
 
その原因になった点は、解消しておく必要はあります。
 
一度別れたということは、
 
そのとき原因になった事象は、
 
また起きる可能性が大大大!!なので、
 
そこを今クリアーにしておかないと、
 
また悲劇(別れる結果になる)が起きて、
 
次の復縁はかなり難しいことになるからです。
 
(2年もたっても、やっぱりまたこうなったのかと、
お互いがなって、もうこの人とは無理となっていくので)
 
というわけで、この方のように
 
元カレと連絡が取れて、会うこともできてるなら、
 
復縁はそう難しいことではないです。
 
復縁の相談も受けてます。
 
ご予約フォームこちら→★★★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります