男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

こんにちは照れ

 

ガールズトークに勝手に答えるコーナーです♪

 

----------------------------

私の、結婚も視野に入れて3年間お付き合いしている彼は、

 

イケメン、頭がいい、仕事ができる、運動ができるなど、

 

とてもスペックが高いと思います。

 

が、その代わり性格がよくないです。


例えば、


・子供が大嫌いで、電車の中で子供の鳴き声がすると殴りたくなる。
・障害者蔑視が尋常なほど。
・ありがとうとごめんなさいが言えない。
・喧嘩になると、精神的にものすごい勢いで傷をえぐる。仕留める気がすごい。
・ブス!デブ!ブタ!バカ!などの暴言。

 

などです。喧嘩では例え

 

99%自分が悪かったとしても、

 

相手に1%非があれば、

 

そこを責め自分の非を認めることはしません。

 

それでも普段は、私にだけは優しい面もあり、

 

会いたがりのわたしのために

 

仕事がすごく忙しくてクタクタな中、

 

毎週会ってくれたりします。

 

なので普段は本当に幸せです。

 

しかし、一度喧嘩になるとダメです。

 

わたしのことをよくわかってるからこそ、

 

別れをにおわせてきたり、暴言などで苦しめます。

 

頭がいい分、それが本当に苦しいです。

 

若干モラハラっぽい感じなのは、

 

付き合って1年ほどで気がつきました。


去年は、モラハラが今よりかなり酷かったので

 

半年ほどは別れを考え続けていましたが、

 

当時学生であり毎日顔を合わせざるを得ない

 

状況だったので別れませんでした。


そのうちモラハラもおさまり、喧嘩も減ったので

 

一年間すごく幸せでした。昨日までは。

 

昨日、わたしの就職活動のことで喧嘩になってしまい

 

(原因は全面的に私にあります。私が悪かったです)、

 

喧嘩になってしまいました。


そこからは電話には出てくれないので

 

ラインで何度謝っても、許してくれず、

 

「悪かったところをまとめて提出しろ」

 

と言われたので提出しましたが、

 

不足分があるということで、

 

「もうお前はだめだ」とずっと無視されています。

 

しかし、何度考え直しても、不足分が何かわかりません。

 

ラインでしか連絡をとっていないので、ラインをすべて見直して、

 

全てを噛み砕いて言い直してもダメでした。


本当に私が嫌になったのか、あえて私を傷つけるために

 

やってるのかは定かではありませんが、

 

どちらにせよ本当に辛いです。

 

でも、私も重かったり、馬鹿で無神経なところがあるので

 

反省するべきところなのかなとも思います。

 

私はとても好きなので別れたくはないですが、


どうしても辛くなったので、投稿させていたどきました。


ただのダラダラ話にお付き合いいただき、

 

ありがとうございました(´;ω;`)

 

コトネ(25歳

 

-----------------------------------

ん~~~~~~~?

 

どうでしょうね、これ。

 

この彼、親との関係や親の教育方針などに

 

問題がありそうな気がしますね。

 

断定はできませんが、私が見てきたデータで多いのは、

 

親が青字で書いてるようなことをしてる場合、

 

子どもも同じようにしてる、ってパターンがけっこうありました。

 

幼少から見てきたものが、無意識に刻まれてしまってるんで、

 

つい、親と同じようにするんですね。

 

普通なら親が叱ったり、たしなめたりして、

 

こういうことはしなくなるんです。

 

でも、親がしてる場合は、

 

子どももそれが悪いことだと思わずやるようになります。

 

彼の無視に関しては、ほっといたら連絡がありますから、

 

じたばたせず待っていればいいですが、

 

それよりも、モラハラ傾向がかなりあるので、

 

そっちのほうが問題かなと。

 

もしもこのまま結婚したら、やがてエスカレートして、

 

殴る蹴るの暴行を受けるかもしれません。

 

結婚を視野にいれてるなら、

 

なるべく早めに親に会って、まともな親かどうか、

 

確認しておくことをおすすめしますね。

(この彼のモラハラの原因を確かめるために)

 

親も同じ感じだったら、同じようになると推測します。

(親がモラハラとかDVだったら、この人もやる可能性が高い)

 

それと、この女性の考え方というか思考も

 

モラハラ男を引き寄せる感じが

 

あるように思えるのですよね。。。

 

↓これ

---------------------------------

でも、私も重かったり、馬鹿で無神経なところがあるので

反省するべきところなのかなとも思います。

---------------------------------

自分のことを馬鹿で無神経って、

 

ふつう思う??

 

ここ反省する場面か??

 

なんかこの発言、違和感あるんですよねぇ。

 

彼氏に「お前は馬鹿で無神経なんじゃ!!」

 

って何度も罵られていくうちに、

 

自分でもいつの間にか

 

そう思うようになったのでは???

 

そんな背景がなんとなく透けてみえるというか・・・・・

 

モラハラ(DV)男と離れられない女の典型のような気もします。

 

男がドSで、女性がМっぽくて、

 

ごめんなさい!私が馬鹿で無神経なんです!って謝って、

 

それを男が罵って、仲直りしたら極端に優しくなる、みたいな。

 

それが単なるプレイなら勝手にすればいいと思うけど、

 

これ、ひどくなるかもしれないので、そこが心配です。

 

もしこの方が鑑定に来られたら、彼の感情を霊視して、

 

モラハラ&DVの程度を見たりはしますけど、

 

親もまともじゃなくて、モラハラとかVD親だったら、

 

結婚はすすめません。

 

でも、どうしてもこの人と結婚と本人がおっしゃるなら、

 

ものすごく大変ですけども、彼のメンタルから、

 

根本解決していくしかないでしょうね。

 

それこそ、この女性本人が、心理のこと等勉強して

 

彼に療法をほどこす、くらいの覚悟でないと、

 

モラハラDVは、ほっといても改善しないと思います。

 

本人がするといったら仕方ないですが、

 

やっぱり、将来(子どもができたときのこととか)考えたら

 

結婚はよくよく考えたほうがいいように思います。

 

彼氏のモラハラの相談はこちら→★★★

 

あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法

大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

 


恋愛・結婚 ブログランキングへ

 

~最近の人気記事はコレ~
・あなたは姫だから、大切にされるべきなのです。

・あきらめないで!

・男性の愛ってこういうコト

女性はいるだけでいい。

・男性に大切に扱われるとこんなに幸せです。


●恋愛記事のまとめ(学習用)

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります