男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

どうもウインク

 

ガールズトークに勝手に答えるコーナーです♪


--------------------------------------

一緒に住んでる彼氏がいます。

 

交際歴も長く近いうちに結婚します。


一緒にいると楽しいし、仲も良くうまくいっています。


ただ一つ、彼は暇つぶしで他の女の子と連絡を取っています。

 

彼のスマホの暗証番号知ってるので

 

見たら女の子を口説いていました。

 

彼曰く、口説いて相手が本気になるまでが楽しいだけで

 

会うつもりはないそうです。

 

実際に相手が会う日程の話をした時点で

 

連絡を彼から切っていました。


この事実を知った時はかなりショックでした。

 

話し合った結果、彼は反省しているようでしたが

 

先日スマホの暗証番号を変えられました。


もうどうでもいいやと思って、

 

私も他の男の人と連絡を取りました。


お互い干渉せず、お互い好きなようにやった方が

 

上手くいくのかなと思い始めてきました。


やや混乱していて支離滅裂ですが、

 

私の考えは間違っていますか?

 

皆様の冷静なご意見をいただきたく投稿しました。

 

ミサト(26歳)

------------------------------------

この彼、完全にナメてるよね。イラッ

 

さて、あなたならどうしますか?

 

これは一回、反乱起こしたほうがいいでしょうね。

 

方法はいろいろあるので、

 

これが正しい!ってことじゃなく、

 

参考としていうなら、私ならまず

 

「あなたがそういう態度なら、結婚はいったん白紙にします」

 

って言いますね。

 

こちらの「本気」を見せるために、です。

 

これ、以前にうちの相談者さんに似た事例があって、

 

結婚一週間前に、「結婚を白紙にします」

 

って言ってもらったんです。(新婦さんの口からです)

 

彼氏がナメくさって、態度が横柄になっていたので、

 

いったん全部ひっくり返すようにアドバイスしました。

 

もちろん新婦さんはめちゃめちゃ怖がってましたよ。

 

下手したら、結婚がなくなるわけだから、怖いですよね。

 

でもね、ここで(立場を)明確にひっくり返しておかないと、

 

結婚生活は女性が忍耐の日々になるわけですよ。

(男が横柄で、女は忍耐の日々)

 

女性は男性から「結婚したい!」「結婚してください!」と願われて、

 

強く求められてするべきだと思うのですね。

 

男性から望まれて結婚した人は、

 

おおむね幸福な結婚生活になっているからです。

 

これが男性に「結婚してやった」なんて思わせてたら、

 

後々えらい目にあいますよ。ゲロー

 

ちなみに新婦さんの作戦は大成功で、

 

彼氏はめちゃめちゃ謝ってきて、

 

頼むから結婚してくれと言ってきましたよ。

 

今ももちろん、旦那様は奥さんにぞっこんラブラブ夫婦です。

 

これも押しと引きでもあるんですが、

 

大きく引くと大きく押したくなる法則そのままで、

 

去っていくことになんてならないんですよ。

 

話を戻しますが、いったん結婚を白紙にして、

 

彼氏の態度が改まるかを見定めます。

 

結婚を白紙にしても改まらないようなら、家を出ますね。

 

あのですね、そもそも・・・・・

 

結婚したいと思うなら、同棲なんてしたらダメですよ。

 

とくにアラフォーさん!この年代から彼氏ができて、

 

いきなり同棲とかしたら、結婚が遅くなりますよ。

(下手したら結婚できなくなる)

 

男性から見て、同棲ほど都合の良い状態ないんですからね。

 

責任も取らずに、毎日せ っくすをタダでできるんですよ。

 

料理も作ってもらえて、洗濯掃除もしてもらって?

 

こんな楽な状態ないんです。

 

結婚なんて重たい責任の伴う行為、

 

普通の男は先延ばしにしたい(&現状維持が好き)のですよ。

 

その男性心理を知らない女性が多すぎる。

 

同棲に突入したら、

 

責任取らずで結婚状態を手に入れてるので、

 

わざわざ結婚みたいな責任重いもん、

 

やろうとしないよ男性は。(先延ばし大好きだからね)

 

同棲したらダメな理由はほかにもありますが、

 

それはテキストに記載している神秘性の問題です。

 

とにかく悪いことは言いません。

 

結婚したければ、同棲するべからず。

 

この相談者さんも、同棲したことによる弊害ですね。

 

彼氏はすっかり安心して、もう、彼女に飽きてきてるやない。

 

彼女では追いかける必要性がなく、つまんないから、

 

別の獲物(女性)を捕まえにフラフラいってるわけですよ。

 

この彼は女性を追いかけたくて、追いかけたくてうずうずしてる。

 

でも、彼女は同棲までして、すっかり手に入って安泰なので、

 

彼氏は触手が伸びなくなってる。

 

これじゃ彼は、追いかけたい本能が発揮できなくて、

 

毎日つまらないんです。

 

この理屈は、男性心理(とか本能)がわからないと、

 

女性はわからないままでしょう。。。

 

女性はね、安心とか安全、安定が大好きですけど、

 

男性は安心とか安全に喜びを見出さないのですよ。

 

むしろ退屈でしかない。

 

これはもう、本能的にそうだからね、

 

その性質をよくよくわかって、

 

男性の本能が発揮できる状態を、

 

女性が作ることが大事なわけです。

 

男性の追いかけたい本能を発揮させる法則を伝えています。

 

たおやかLOVEセオリー→★★★

たおやかLOVEセオリーテキスト→★★★

 

 

 

あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法

大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

 


恋愛・結婚 ブログランキングへ

 

~最近の人気記事はコレ~
・あなたは姫だから、大切にされるべきなのです。

・あきらめないで!

・男性の愛ってこういうコト

女性はいるだけでいい。

・男性に大切に扱われるとこんなに幸せです。


●恋愛記事のまとめ(学習用)

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります