男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

副業ってどんなことしたらいいのだろう?

 

とか、自分に合ってることってなに?

 

自分の才能、能力って何?

 

魂が喜ぶことってなんだろう?

 

って思う人におすすめの診断があります。

 

有料ですが、かなり正確に分析できます。

 

ストレングスファインダーという診断法です。

(検索したら出てきます)

 

私はこれ、全項目の順位まで出していますが、

 

かなり正確だと感じています。

 

これは自分の長所と、自分の苦手とするところが

 

明確にわかるため、何を省いて、

 

何を伸ばせばいいかがはっきりして、

 

すごく便利だと思いました。

 

実は私の資質の上位1位と2位は、

(上位はもっとも得意とする才能)

 

着想と未来志向でしたが、これ、

 

ビルゲイツとまったく同じだと知って、

 

めちゃめちゃやる気になりました(笑)

 

彼は未来志向のアイディアマンで、

 

まだこの世にないものを思いつく、

 

無から有を創り出す才能に長けている

 

ということらしく、

 

私もアイディアはいろいろ思いつくし、

(言ったら驚かれるから言わないけど、

かなりぶっとんだアイディアが日々浮かぶ)

 

過去なんてどうでもいい、

 

未来しか興味がないってタイプなので、

 

ものすごく合致してて納得いきました。

 

ちなみに過去思考って項目もあって、

 

こういう人は過去のことや、

 

データや実績がどれだけあるか

 

とかが大事みたい。

 

過去思考の項目は、私の場合下位にあって、

 

現実とぴったり符合していたので、

 

この診断法はかなり正確だと感じました。

 

ちなみにアモーレにも、

 

これやってもらって全項目を出したんです。

 

おもしろいことに、私の上位5位まである得意分野は、

 

彼の下位に集まってて(苦手項目は下位になります)

 

私が不得手な分野が、アモーレの上位に入ってたんです。

 

アモーレと私は、そもそも思考回路がゼンゼン違うので、

 

私の仕事の話なんて、通じないのでしないんですけど、

 

話が通じない理由が、

 

改めてこのテストでわかった気がしました(笑)

 

ちなみに本が売ってるので、

 

本を購入すると後ろにナンバーがついてて

 

それを登録したら、

 

上位5位は無料で見られると思います。

(古本だとだめで新刊じゃないと見られないです)

 

全部で32項目の特徴があって、

 

費用を出せば全項目の順位を出すことができます。

 

私は専門の先生に診てもらったので、

 

紹介が必要な方は紹介するので、

 

会った時に聞いてください。

 

何をするにもまず、自分をわかってることって、

 

すごく大事だと思うんです。

 

診断にお金がかかる・・・とかって敬遠する人もいるけど、

 

これって自己投資なんですよね。

 

自分が良くなることにお金を使うことは投資で、

 

それはすなわち、それだけ

 

自分を大事にしているってことになると思うのです。

 

自分はそれだけお金をかけるべき存在である

 

という意識にもつながってるというか。

 

自分にたいしてお金をケチるってのは、

 

すなわち、自分はお金をかけるほどの価値がない人物だって

 

潜在的に発信している(自分に対してだよ)ってことにも

 

なるんじゃないかな。

 

お金って本来、

 

自分が幸福になるために使うべきじゃない?

 

自分の幸福って何?って考えたら、

 

自分に満足がいく状態にすることだったり、

 

自分の持って生まれたものを発揮することで

 

人に幸せを与えることができて、

 

その人たちから喜ばれてありがとうって言われて、

 

それを言われて自分がまたうれしくなって喜べて。

 

みたいなことなんじゃない?

 

自分を活かすことって、

 

自分の魂を輝かせることだと思うのですね。

 

輝かせる前段階として、

 

まず、自分ってどうういう人間なのか?

 

ってことがわからないと、輝かせようがないわけで。

 

まずは自分で自分がわかるようにしていくことが

 

第一歩かなって思いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります