男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

彼女がいる男性を好きになってしまった・・・

 

って相談もわりとあるんですね。

 

そういった相談のときにね、

 

お相手の男性の気持ちを霊視するわけですが・・・・

 

それがねーー・・・・

 

たとえ彼女がいてもねー・・・・

 

その彼女で満足してない男性って

 

多い!!!

 

すごく多いのです!!!

 

つまり、その男性の彼女は、

 

彼を夢中にさせることができていない。。。。。

 

だから彼女がいるから・・・

 

ってあきらめなくていいと思いますよ。

 

好きな男性に彼女がいても関係ないですよ。

 

こちらが夢中にさせる方法を知っていたら、

 

男性の気持ちを向けさせるのは簡単です。

 

男性心理を把握しきって、

 

法則をつかんでいたら

 

彼女がいるなんてことは、

 

まったく問題にはならないです。

 

すでにその男性は、

 

現彼女に退屈してるわけだから、

 

抜け穴だらけで

 

ライバルにもなりえないです。

 

たおやかLOVEセオリーの効果を

 

見てきてるから思うのですが、

 

この手法で取りに来られたら、

 

めちゃめちゃ怖いですよ。

 

ましてや、自分が男性を

 

夢中にさせるすべを知らないとしたら、

 

とても太刀打ちできないと思います。

 

というわけで。。。。この記事を

 

○彼女がいる男性を好きになった女性の立場

 

で読んでくれてる人と

 

○彼氏がいる私

 

の立場で読んでくれてる人

 

がいると思いますが、

 

ただ付き合ってるだけなんて

 

なんの効力も縛りもないわけですから、

 

浮気を見張ったって、束縛してみたって、

 

彼の心を掴んでいなければ、

 

ほかへ(ほかの女性へ)行くときはいく。

 

つまり、どのような立場にあろうとも、

 

一番安心できる状態というのは、

 

彼が私に夢中になっている状態

 

もうこれしかないと思うのですよ。

 

おそらく、これ以上の防御はない。

 

だから日々、その方法を伝えておりますよ。ウインク

 

 

 

あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります