男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

ポケモンおじさんもだいぶ減ってきたよね~。

今って電車に乗るとみーんな携帯いじってますやん?

 

私もやりますけど、私はだいたい仕事の

 

メールの返事とかしてるんですけどね。

 

じゃほかの人は?

 

何を一生懸命ピコピコしてるんだろう?と

 

不思議に思って、ときどきちらっと見てみるんですよ。

 

そしたらもう、だいたいがゲームしてますね。

 

電車の空き時間ずうっとゲームしてる人みて、

 

もったいないなーって思うのと、

 

こんな時間の使い方してたら、

 

収入は上がらないだろうなーって思うのですよ。

 

電車の中ってすごいアイディアの宝庫なんですよ。

 

まず中吊り広告。これを見たら、

 

世の中の風潮がわかる。

 

あと、乗ってる人の服装を見る。

 

これを見たら何が流行ってるか、何が売れてるかわかる。

 

または、前に座ってるおじさんの新聞のキャッチをみる。

 

どういうキャッチだったら、人の関心を惹くのかがわかる。

(ブログとかのタイトルの参考にもなる)

 

あとは、ネタになるような、おもしろい人物はいないか?とか、

 

変な人(変な人ほどネタになる)はいないかとか、

 

あるいは、もし、そこにおもしろそうなものがない場合、

 

思考活動に入ります。頭の中で考える活動をしてるんです。

 

あの案件をもっとカンタンに解決できやしないか?とか、

 

みんなが困ってるあの問題(相談にこられた方が困ってる内容)が

 

もっとスピーディーに完全解決できる何かはないか?とか考えるんです。

 

それもないときは、私は今どう感じているか?を私の心と対話します。

 

さーこれから、もっとワクワクできることってないかな~とか、

 

これから先の仕事の展開、もっと楽しい方法ないだろうか~?とか、

 

私がもっと楽しくなるにはどうしたらいいだろう~?とか

 

みんなで楽しくなることってなにかな~とか。

 

そんなことを電車でずっと考えるんですね。

 

これがごく日常なんです。

 

いつもこんな感じで、

 

電車に乗るとき、頭の中はフル活動です(笑)

 

常に何か発展することに頭を使ってるんです。

 

私なんてまだこの程度だけれど、

 

成功者の人たちとかって、

 

もっと時間の使い方が上手だったりします。

 

成功者は、空き時間にゲームなんてやってないですよ。

 

電車の時間って、一回はほんの数分かもしれないけど、

 

これって、積み重ねたらすごい時間なんです。

 

この数分の積み重ねの時間、

 

あなたはあなたの思考で何を考えているか?

 

これが人生のすごい差になっていくのです。

 

多くの人は、お金がない、

 

収入が低いと不平不満を言いながら、

 

それを変えることすら考えない。

 

今ってインターネットがあるから、

 

その気になったらいくらでも

 

稼ぐ方法なんてあると思うんですよ。

 

売りたいものが思いつけば、

 

勝手にホームページ立ち上げて売ればいいやん。

 

本当にそれが人々を喜ばせるものなら売れるよ。

 

あなたがごく普通のOLさんでも関係ないです。

 

良いもの、価値のあるもの、求められるものは売れる。

 

会社は副業を禁止してるって?

 

じゃ、その会社は一生あなたの面倒みてくれるのかな?

 

本当にそれ、忠誠心から言ってる?

 

動きたくない言い訳なのでは?

 

仕事もきっちりやる、副業もやる。

 

万が一バレるほど儲けたら本業に切り替えればいい。

 

お金がない、収入がないと思うのだったら、

 

その電車通勤の空き時間、

 

いかにすれば収入になるかとか、

 

人様の役立てるアイディアはないかとか、

 

売れるものは何かとか、何を解決すれば喜ばれるかとか、

 

自分の人生を少しでもよくするには、何をすればいいかとか、

 

考える時間に当てたら、人生だいぶ変わるよ。

 

私はゲームは無駄。という考え方の人間ですが、

 

それが人生を消費してるとしか思えないからです。

 

時間=人生なんです。

 

つまり時間=命

 

だよ。

 

あなたは、その命を削って何をするの?

 

ゲーム?

 

もっと自分の人生を大切に考えたほうがいい。

 

 

あなたが弥栄でありますように。

恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

 

~最近の人気記事はコレ~
・あなたは姫だから、大切にされるべきなのです。

・あきらめないで!

・男性の愛ってこういうコト

女性はいるだけでいい。

・男性に大切に扱われるとこんなに幸せです。

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります