男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



法則テクニックだけでは、

どうやっても決め手に欠けていて

最初はうまくいってたのに、

なぜか選ばれないということが起きてくるんです。

初期段階はテクニックでうまくやれても、

それだけで最後までうまくいくかというと、違う。

最後に選ばれる女性が持つ要素があるんです。

2つ言うとしたら

○想像力
○感謝力


です。

どれだけテクニックがイケてても、

どれだけ外見が磨かれてても、

最後に決め手を打ってもらえる女性や、

早いうちから、この子がいい!

この子じゃないとダメなんだ!

と男性から思ってもらえる女性は、

必ずこの2点を持っていて、

きちんと相手に表現できている。

鑑定では初歩の恋愛の段階で、

てこずってる女性が多いため、

ブログではテクニックを主に伝えていますが、

本当に必要な要素ってテクニックより

要するに人間力ってことです。

いつだったか、書いたことがあるんですが、

彼とドライブデートになっても、

手ぶらででかける女子がホントに多い!
(相談にこられる婚活中の方の約80%が該当)

ということを書きましたが、

それも、この想像力と感謝力が

欠けているからです。
(変わって欲しいのであえてきつく表現します)

遠くまで運転してくれる彼は、

もしかしたら疲れるよね?

のどもかわくよね?

眠くなるかもしれないよね?

って想像できる人は、

ここでいろいろ思いつくんです。

ガムをもってってあげよう♪とか

飲み物を作ってもってってあげよう♪とか

簡単につまめるものを作ってもっててあげよう♪

とかです。

また、こういう行動に移ろうとするその源泉は、

「しんどいのに運転がんばってくれるんだな。
ありがたいな~」

って思ってるその感謝の気持ちだったりするんですね。

いつも受身で、デートは男性任せの女性は、

こういう発想が全然ないんです。

認めたくないだろうけど・・・・・

(心のどこかで)やってもらって当然、

(男性が何かしてくれるのが)当たり前って思ってる。

彼氏がほしい!結婚したい!といいながら、

全部相手任せで、なにも考えない。

デートを楽しい時間にしようと思う、

能動的な部分がないんです。。。。

この差が「選ばれるか、選ばれないかの差」

なんです悲しいけれど現実は。。。。

厳しい話で、耳が痛いと思いますが、

一番大事なのはテクニックではなく

人間力ということは、忘れないでくださいね。


あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/




いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります