男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


本日は、どっちかいうたらブラックなので、

清い話が好きな人は不快かもしれません。

用心して読み進めてください(笑)

恋愛で落とす、落とさないということってありますが、

落としやすい人、そして落とされやすい人

それってどういう人がわかりますか。

それは・・・・

強いコンプレックスを抱えている人

です。

コンプレックスを抱えている人は、

男性でも女性でも非常に落としやすいのです。

うちは主に女性が相談者さんなので、

コンプレックスを抱えてる男性を落としたい場合、

「こんなの一ヶ月あったらカンタンに落ちるよ」って言うんです。

「ただし、これは恋愛じゃないけどね」って。

つまり強いコンプレックスを抱えている人は、

ある意味病んでいる状態なのです。

その病んでるところを満たす行為をしていけば、

それを満たしてくれることで、たまらなく気持ちが良くなり、

やがていなくなったら困るようになるので、

ものすごい勢いで求めてくるようになります。

通常、恋愛における落とすとは、

好きにさせることをいうのですれども、

強いコンプレックスを抱えている男性を落とす場合、

依存させる形でまず引きつける、という策をとるんです。

つまりこんなのは恋愛じゃないんですけどね。

治療とかヒーリングに近い感じですね。

女性がカウンセラーとか、

ナイチンゲール的な立場になるというか。

恋愛っていうのは正しくは、自立した男性と女性が、

愛し合うことを言うのだとおもいますが、

このパターンはそれとは違い、

治療的効果でもって引きつけるってことです。

方法としては正攻法では決してないと思いますが、

私の方針は、来られた方の希望する形になるよう、

最短&最速&効果的にたどり着く方法を見つけ出す。

というものなのでそうしています。

私自身、合理的な考え方ですし、

無駄なことは嫌いで、早く結果を出したいので

そこへいたる手段はあまりこだわっていません。

最終的には「両者幸福」をもって完結としているので、

結果よければすべて良し!というわけです。

このパターンの場合鑑定では、

彼の抱えているコンプレックスを満たす行為を伝えていきます。

それをやれば、コンプレックスを満たしたいという気持ちから、

もっともっと!と男性がどんどん追いかけてくるようになります。

これがまず第一段階。

ここからがまだまだあるわけです。

彼をちゃんと自立した男性に

仕立てあげてあげないといけないんです。

なんでって最初は依存であっても、

好きな彼が求めてくれることはうれしいです。

うれしいですが・・・ずっと依存で求められ続けると、

それはやがてただのうっとおしい男

に見えてくる可能性が高いからです。

依存でひきつけながらも、

男性が(精神的に)自立できるように、

恋愛を進めていきます。

女性が男性の心を、育てていかないとけないわけです。

その方法は複雑なのではしょりますが、

このやり方は恋愛じゃなく、

ようはカウンセリング的なことなんですね。

まず依存させて→好きにさせながら→自立させる。

という流れでやるわけです。

女性は男性を変える力を持っています。

潜在的に持ってるんです。

だからこれができるんです。

ただし覚悟はいります。

「この男性はかなり面倒くさいよ。
骨の折れる作業だから、途中でうっとおしくなると思うけどやる?」

って先に聞いてからやるようにしています。

この場合に限らずですが、目的達成までに苦労する場合は、

苦労するけどやりますか?と必ず聞くようにしています。

なぜって何事も、言われたからやる、じゃなく、

自分の意思でやることが大事だからです。

うちの鑑定は依存させない方式なのでとくに

本人の意思をどこまでも尊重します。

結論、こういう男性は落とすのは簡単ですが、

その後面倒を見続けるのは、けっこうしんどいです。

でも世の中には、

いわゆるダメンズを好む女性が一定数いるんです。

「こんな男性やめとき」って言ったところで、

人の好みはなかなか変えられませんからねー。

その人その人にあった方法で

恋愛を叶えていく手伝いをしております。


あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/








いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります