男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

あえてカピパラ。


ドラマ「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」

のネタ元である水野さんのブログを参考に、

まだ言いたいことがありました。

断り方について書いているところも、

男性視点ですごくいい。

勝間さんの写真を勝手に使って書いてるけど(笑)

この場面でコレ言われたら、

たぶん、こんなイメージで見えてるでしょうね。

それと、先日書いたことに加えて、

もうひとつ、ピックアップしたいのは、この部分です。

------------------------------------------------
以下スパルタ婚活塾 より引用させて頂いています。


「私、体に自信ないし」→(冷めるわ!)

ー略ー

また繰り返すがこのとき絶対に

「私、胸小さいから」

とかコンプレックスを吐露するな。

あくまで、お前は「お宝」に触らせてやっている

という感覚を持つことで男を確実に燃え上がらせることができる

-------------------------------------------

水野さんも繰り返してかいてるように、これ、大事です。

男性視点で書いてくれてて、分かりやすくてよいですね。

これは、私の視点では書けないことですから、参考にしてほしいところです。

女性は自信のなさから、体型のことを吐露したり、その場面になって、

自信がないと発言したりする女性は多いです。

でも、そんな発言はいらないんです。

なぜって、彼があなたを求めてくるということは、

その時点女性として、アリだからです。

いくら男性が誰でもいけるといったって、

女に見えていない女性のことは抱けません。
(性別は女でもオンナとして認識できていない女性は、という意味)

男性は、そこまで器用じゃないと思いますよ。

だからとりあえず「私は○(マル)なのか」ってことで、

卑屈にならなくていい。

土壇場でいらない一言を言って自分を下げて、

男性を萎えさせる必要はないってことです


以前にも書いたと思いますが、

男性は性質として、

そんな細部まで 細かく見れてません。

また、初回にいたっては、そう細かく

じっくり観察する余裕もない。

なぜなら、男性もプレッシャーでいっぱいだからです。

もし、万が一、うまくいかなかったらどうしよう
(カッコ悪いところは見せたくない)とか、

途中でダメになったらどうしようとか、

喜ばせられなかったらどうしようとか、

いや、そもそも拒否られたらどうしようとか、

よほど慣れた人でない限り、ものすごい心配しています。

これは女性が想像するより、何倍も強く感じていることなのです。

そんないっぱいいっぱいを、なんとかとりつくりながら挑んでいるときに、

細かいパーツの細部に渡るまでを、正しく見ることは、なかなかできてないんです。

ですから、のっけから自分の価値を下げる 発言は不要なのです。

それと水野さんいってはるように、

宝物を触れさせている気持ちで存在することが大事、という点も、

いつも伝えてる、女性の価値に通じる考え方ですね。

そもそも自分の価値を高く見積もっている女性は、

この場面で、コンプレックスをわざわざ言って

価値を下げる行動には、自然としないはずなんです。

つまりこの場面だけこうしよう、じゃなく、

日ごろから自分の価値を

高く見積もっておくことが重要ということですね。



あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/






いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります