男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


彼からスタンプだけが送られてくるとか、

意味のわからない写真が送られてきて

文章(説明)がないとか・・・・・・

それを見た瞬間「なにこれ?」

とイラッとするような対応をされた場合、

スルーしてくださいと以前に書きましたね。

要するに「ナメてんの?」と思うような

メール(ライン)を送りつけてくる

男性にたいしての対処です。

無視は有効なんですが、

ただ、今までそれにいちいち返信するのが

当たり前の関係の場合、

無視しても、一向に改善しないことがあります。

それは、彼はナメているのではなく、

「ナメきっている」からです。

そういうメールを送ってくる彼が

もちろん悪いのではありますが、

ただ、人間関係は対なので、

あなたがそういう彼を許しているためにそうなった、

ともいえるんです。

ナメてるを通り越して、ナメきっている場合、

スルーしても収まらないわけです。

こういうときは、

実はもうマニュアルじゃないんですね。

あなたの自分の本当の気持ちを

ちゃんと出すべきなんです。

先日、相談者さんに来たナメたラインのやり取りを

拝見させてもらったんです。

ご本人が記載していいですよと言ってくれたので

記載してみますね。

こういう感じでした。
(一部伝わりやすいように内容変えてます)

二人がケンカ別れしたあとずっと連絡を取っていませんでした。

そして二ヶ月後、いきなり何の説明もなく、

写真だけが10枚ほど送られてきたんです。

写真だけなので何のことかわからないし、

また、謝罪もなくいきなり写真だけ?

と思った相談者さんは、

これにスルーして、返事をしなかったんです。

するとそのあと、スタンプだけが送られてきました。

それも意味不明なので、スルーしました。

するとまたスタンプが送られてきました。

当然スルーですね。

つまりずっとまともな文章を送ってこないので、

ずっとスルーをし続けたんです。

で、彼が最後に送ってきたのがこれです↓

-----------------------------------






























































































































-----------------------------------------

あなたこれ、スマホで見てますか?
(一応、スマホで見てる設定で書いてます)

散々ナメた態度のラインのあと、

これがあったらどう思います?

私がこの長いスクロールを

押しながら発した一言は・・・・

「ウザッ!」

でした。

「この人ウザッ!!」

人の元彼氏を捕まえてウザイは失礼なんですが、

思わずそう言ったんです。

いや、言葉が違うとしたらこうかな。

「キモイ」

なんせ、暴言吐きたくなるほどの行為だと思ったんです。

要するにスタンプだの、写真だの送っても

無視され続けているから、

こういう真似をしてるわけです。

では、もしあなたがこのような

ナメきった内容を送られた場合、

さて、どういう反応をしますか?

この場合、スルーしてるだけじゃダメなんですよ。

ここまでやらせてたらダメなんです。

「ナメた」メールはスルーでいいですが、

「ナメきった」メールは、もっと重い処罰が必要です。

では、その重い処罰について、

3日以内にたおやかLOVEセオリーテキスト

購入者限定メルマガにて配信させていただきます。



あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/










いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります