男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


あなたは、恋愛相談ができる女の友達がいますか?

それがたとえ、道ならぬ恋だっとしても、

話を聞いてくれる友人は、いたほうが良いです。

誰かれなく話す必要はないんですが、

自分一人で判断している場合、

その判断や決断が、ものすごく狭く

大幅に間違っている場合があるんですね。

なぜ、こんなにひどい扱いを受けているのに

こんなに長い間気がつかなかったのか?

と思うような恋愛をしている女性は、

その恋を、誰にも相談していないことが多いんです。

あるいは、相談していても、

他人からの忠告や耳の痛いことは

聴きいれない方もそういう傾向があります。

もし相談していたら、

誰か一人は、それおかしくない?

って言ってくれる友達がいたと思うんです。

そのときは嫌な気持ちがするかもしれませんが、

そういった客観的な意見は、

良くない恋愛を、

早めに冷まさせてくれる要素になります。

人は恋をすると正常な判断が出来なくなってしまいます。

おかしくなるのが普通ですから、

万が一良くない相手のときに、

ちゃんと教えてくれる人は必要だと思うのですね。

そもそも、そういう友人がいないから、占いに相談にいくんやん!

と言われたらそうかもしれませんが、

いないと思っているのは、

もしかしたら自分の思い込みかもしれませんよ。

自分が心を開かないと、

他人からはなかなか開いてはくれないので、

待ちの姿勢の場合、

なかなか心を許せる友人ができにくいかもしれません。

人選さえまちがえなければ、

意外とちゃんと聞いてくれる人はいるものですよ。

もしどんなに考えてもいないとしたら、

見つけるって思って動いたらいいと思うんです。

いろいろなところに顔を出してみて

新しい世界や、新しい人と知り合っていくと、

そこには未知の世界が広がっていると思うんです。

人生時には、間違えてのもいいと思うんです。

でもその間違いも、なるべく早めに

気づいたほうがいいって思うんですよ。

あまりに長い期間、違う方向へ進んでいた場合、

そこから正常な状態に戻るのも大変なんです。

友達は、その間違いをより早く、

知らせてくれる貴重な存在かなって思います。



あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/







いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります