男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


駅前でね、いつもチラシとかティッシュとか、

配ってるんですよ。

ただね、この駅は人もまばらなんで、

配る人が通るのを待ち構えているんです。

わたし、チラシとかゴミになるのが嫌なので、

ああいうのは受け取らないんです。

でね、相手は待ち構えてるからさ、

近づいてきたら、あ、来るな・・・・・

ってこっちもわかるわけですよ。

で、もらう気ないわけじゃない?

だからスススッ!って避けて歩くんですよ。

そしたらさ、あれ、

ほとんどの人が追いかけてくるんですよね。

考えてみて?

こっちはあかあさまに逃げてるんですよ。

なのに、なぜかそれを追いかけてくるの。

いらないって態度の人を追いかけるんですよ。


この前なんてね、駅前でくだもとかジュースとかを

リアカーみたいなので持ち歩きながら売る

にーちゃんと目が合って、

めんどくさいから、

そそくさと早足で逃げたんですよ。

そしたら、にーちゃんもなぜか

私を追いかけてくるんですけど、
(リアカー引きながら。)

それでもなんとか速度をあげて引き離して、

20メートルくらい離れてきて信号待ちしてたん。

そしたら!!!

信号待ちしてる私に気づいて、

また突進して追いかけてくるんです!!!

な、な、な!!なんなの!!!!Σ(゚д゚;)

私は一目散に、

もうひとつ離れた信号まで走って逃げたんです。

・・・って・・・・何追いかけっこしてるのやろ?(笑)

よく考えたらさ、自分でもなぜ、

こんな必死に逃げてるのかもわからないし、

なぜ彼らがあんなに追いかけてくるのかもわからない。

そしてひとつの結論を導き出しました。

なぜ追いかけるのか?

それは、逃げるから。

逃げると追いかけたくなる。

追いかけられると、なぜか逃げたくなる。

別にリアカーのにーちゃんが来ても、

「いらない」って平気で言える私なんです。

だから平然としてそういえばいい。

でも、追いかけられると、

なぜか反射的に逃げたくなるんですよね。

なんで私がリアカーのせいで、

こんな遠くの信号まで歩いて逃げないといけないの?

とあとで考えても、よくわからない。

けど逃げる。

なぜなら、

追いかけてきたから。

ちょっとフリが長いですが、

つまり男女のことでもこれ、まったく同じだなって話です。

追いかけられると逃げたくなるもんなんですよ。

ずっと追いかけられてて、

ふ~んって感じで余裕ぶっこいてたら、

相手の態度が突然変わって、

ピターッと追いかけてこなくなったりする。

それされると、あれ?なんで?なんでなの?って、

逆にこっちが追いかけたくなったりっていう、

あの衝動ったらないですよね(笑)

あれ?わたし、こんなに好きだっけ?

ってなんなのかよくわからないけど、

魔法にかかったみたいになりますよね(笑)

追えば逃げる、逃げれば追うって、

昔からいわれてる、

ものすごい単純な法則だけど、

どこまでも通用する法則ですね。

そういう意味で、追う逃げるは、

戦略的に使えばものすごい効果的だと思います。

一回ちょこっと押して、ささっと逃げる!

女性の場合、ちょっと押すだけでいいと思う。

そして逃げる。

押して押して押しまくると、押し売りになる。

だから、押して逃げる。

つまりピンポンダッシュってことですね(笑)



逃げろ!!(笑)

あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/




いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります