男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。




うちのブログに来てくださる方には、

他のノウハウ?を勉強していた方も多いです。

男性の講師?から学ぶ人が多いみたいですが、

どうやら男性の先生の理論は、ハードらしいのですね。

男性視点だから、女性が男性に尽くすように、

というのが多いとよくうかがってます。

うちのたおやかLOVEセオリー は、

男性に尽くせなんて一切いってません。

それどころか、逆に尽くすなといってます(笑)

あと、たおやかLOVEセオリー の特徴は、

女性の価値について重く伝えています。

女性は男性からみて価値がある存在である、

ということです。

その部分については、

読んで気持ちが楽になるそうですよ。

あとストレス無く学べる、

といったご意見も多く頂いています。

そうそう。恋愛ごときに、

ストレスなんてためなくていいって♪

ガマンなんてどうせ続かないしね。

たおやかLOVEセオリー は、

効果あるかどうか、ちょっと試しにやってみよ♪

くらいのノリでやったらいいですよ。

あのターゲット(男性)に試しにやってみて、

どうなるかな~~~?くらいの感じでいいの。

いくら男性が偉そうにしたって、

女性の存在なくして、

人生の悦びも成功も、

絶対に得られないんだから。

女性がいないと男性の人生なんて立ち行かないの。

女性がいない男性の人生なんて灰色。

だから尽くすのは男性です。

女性を喜ばせたい、

これこそが男性の根っこにある本能です。

もしも男性が女性に尽くされて喜んでるとしたら、

その悦びは、まだまだ浅い喜びです。

その人は、まだ知らないだけなの。

喜びには何層も層があってね。

もっと奥の喜びの層ってのがあるんですよ。

もっと奥にある本来の男の幸福を知ったら、

そんなのの比じゃないから。

男性は女性を喜ばせたいがためにがんばる。

がんばった男性を見た女性が

「わぁ♪すごいね」て言ってまた喜ぶ。

そんな女性から男性は尊敬されて

パワーをもらい自信をつけて活躍して生きる。

そのほかに男性の喜びなんて何もないんです。

あなたが男性にそのことを教えてあげるんです。

調教教育ししていくんですよ(笑)



あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/














いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります